プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おセンチモード

チビの飼い主さんが判明した時
実は飼い主さんが、早々にチビを連れて帰りたい旨を話されていた。
もちろん、現在の避難先アパートで一緒に暮らすことは無理だが
親戚の家で預ってもらうおつもりだったらしい。
我々に迷惑をかける事と、クンクン泣いて後を追うであろうチビを
置いては帰れない!と言うお考えだった。


そりゃ、飼い主さんが一日でも早くチビを連れて帰りたい気持ちはよーーくわかる。
でも約3ヶ月、一緒に暮らしてかなり情が移ってしまった我々
チビの飼い主さんが我が家にいらっしゃる前日
「今宵が最後の夜になるかもねぇ」と
さよならパーティをしようってことで
3頭連れてサザンビーチへ行った



4/15にチビを預って以来ずっと朝晩、チビ散歩をしていた夫
おセンチ



チビへの愛情は私以上かも
おセンチ



もう~すでにウルウル状態の彼
おセンチ



強風でも、これが最後の集合写真になるかもしれないから強引にパチリ
おセンチ



そしていつものサザンビーチカフェへ
おセンチ



強風で誰もいないテラス席
おセンチ



チビ~福島へ帰っても元気でね
おセンチ
アルコールが入っておセンチモードにますます拍車がかかる



強風でぶっ飛んだクレソンと生ハム
おセンチ



強風ですぐカラカラになったポテトグラタン
おセンチ



強風でそこらじゅうに飛び散ったサラダ
おセンチ



強風でもこれだけは飛ばずに食べられた
おセンチ



他の物もちょっと時間をおくとすぐ砂交じりになりザラ&ガリ
おセンチ

    おセンチ

          おセンチ




それでも、チビとの最後の夜かも・・・
と完璧おセンチモードになり、チビとの想い出を語り合う我々
そんなことなど全くわかるはずもないこの方々↓
おセンチ



「何でこんな風の強い日にこんな所に来てるんだろう?」BYモカ
おセンチ




食事後もチビの写真を撮りまくる
おセンチ



そして翌日・・・・
期待ハズレの感動のご対面のおかげで、
今現在も我が家にいるチビ
でも、いつかは飼い主さんのもとへ帰るんだよね
それまで、健康で元気にここでの生活を楽しもうね、チビ

<< お疲れ様旅行 | ホーム | タルトの飼い主判明!! >>


コメント

チビちゃんの飼い主さんが分かったと聞いて
『パパさん寂しいだろうなぁ』って思っていたの。ビンゴー!!

モカちゃんバニちゃんと喧嘩することもないし
いい関係だもの、寂しいよね
チビちゃんはきっとモカバニ家の事は忘れないよ
いっぱい夏の思い出作ってね(暑いっか~)

先日は茶太にお祝いメッセージありがと☆
今年も1年元気に過ごせるといいなっと思っとりますe-319

v-286ともまさん
 さすがともまさん、彼の気持ちをマルッとお見通しですねv-410
 マジでウルウルしちゃってました。

 最近ではあのモカバニルームで3頭自然な感じで
 お昼寝出来るようにまでなりましたv-221
 ここ湘南での想い出作り、茶太朗&茶豆くんにも
 協力してもらいたいなぁv-238
 チャンスがあったらチビとも遊んでネe-343

パパの思いに思わずもらい泣きです!
パパとママの思い、モカバニちゃんにも伝わってるんじゃないでしょうか?
最初の頃の違和感?感じませんよ~。
それぞれにどんな思い出になるんでしょうかね?
いつか離れた後も、また会えるでしょう!!
もっともっと、素敵な絆を深めちゃってくださいネ!!

v-28682ママさん
 我々の気持ちをわかってもらえて嬉しいっす。
 神経質なモカも、最近ではチビにクンクンかがれても
 気にしなくなってきたっすv-221
 3頭飼いの先輩として82家を頼りに
 モカバニチビとの日々の生活を大切にしていくっすv-352
 いつも応援ありがとうねe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP