プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風ですけど、なにか?!

大型台風6号が南東にそれてくれて
東北地方に上陸のおそれもなくなりホッ


我が地域でも特に大きな被害は無かった模様
がしかーーし、今朝玄関開けてみれば・・・・
台風
ゴミ捨て用の台車がぶっ飛び



車のフロント部分にしっかり傷がついていた
台風
確かに昨晩は雨より強風が吹き荒れていたなぁ
ボッコリ凹んだわけではないので、まっいいかっ!



そんな強風吹き荒れ、大型台風が関東に一番近づいていた昨晩
電車が止まるかもしれないなんて事も考えずに
横浜まで飲み会へ行ったお気楽な私
平日のこんな陽気なのに結構お客さんが入っていた土古里
学生時代のサークルの先輩や友達と「台風ですけど、なにか
みたいなノリで飲みまくり
台風  台風 

食べまくる 
     台風  台風
“ショコラ”っていう珍しい茶色のミニトマトなど野菜も色々




最初から皆爆裂トークで、終いには先輩に対してタメ語になるは、
「だから先輩、押しが弱いんだってば!」とダメ出しまでする始末
で、爆裂トークは納まるどころか2軒目のお店へ
ここマンゴツリーカフェでも飲みまくり
台風
我々の爆裂トークと大きな笑い声で台風も逃げちゃったのかな



<< a farewell party | ホーム | お疲れ様旅行 >>


コメント

あぁ、がーーーーんといっちゃたんですね^^;
傷がきれいになるワックスでやれば直っちゃうかな?

ショコラトマト食べてみたいです~
いろいろ美味しそうです♪

来週、びわ葉温灸しにポーテラスさんに行ってきます!

v-286ハルクママさん
 傷が隠せるワックスなんてあるんだぁe-77
 トライしてみます!

 何だかこちらのお店トマトの種類が豊富で
 肉ばかりではなく野菜メニューにも力を入れているみたいです。

 え~来週ポーテラスさんですかe-2
 いいなぁ~。 
 びわ葉温灸でハルクくんリラックスしてきてねv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP