プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

米騒動その後・・・・

モカバニチビ3頭揃って見事に部屋中
と言うより家中荒らしてくれた7/25(月)の夜


翌火曜日の夕方から米粒だらけの下痢便に苦しめられているモカ
水曜日にいたっては深夜から翌朝にかけ
1時間おきの下痢便
まぁ~出て来る出て来る米粒が
いったいいつまで米粒出続けるんだろう???
って思ってる頃、ようやく米粒の量が少なくなってきた
がしかーし、下痢便は治まらず今度は血も滲み始め
木曜日の昼には嘔吐まで


こりゃ~病院行き決定だね
診察室に入るなり、先生苦笑い
今までの状況を説明すると
身体に異物が入ると、それを出そうと
下痢便や嘔吐の症状が表れるとの事
ある意味モカは、早く出そうと身体がちゃんと反応しているって事なのかな
体重:11.0㎏   700g減った!あと700g減らさねば



注射1本打たれ5日分薬を処方された
米騒動
散歩も下痢便が治まるまで禁止
やっぱり7月ってモカにとって鬼門月


そして本日朝食後のモカ
米騒動
フードの量を減らされ、物足りないらしい



「朝ごはん食べたばっかりなのにお腹すきました」BYモカ
米騒動



「なんでもいいから何かください」とばかりに
キッチン入り口の戸から離れない
米騒動
自業自得でしょ



ちなみに、同じ釜の飯ならぬ同じ生米食べたこのお方は↓
米騒動
「オレ全然平気」BYチビ



多少、下痢気味の便をしたが既に米粒全て出し切って
嘔吐もしない
恐らく食べた量も違うのだろうけれど強いね、チビ

<< 咲いた! | ホーム | 米騒動!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP