プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気分を換えて

暑くて寝苦しいから眠れないって訳ではないのに
ここ数日、寝不足気味の我が家




草木も眠る丑三つ時「クーンクーン」って
寂しげに泣く声が・・・・
チビがゲージの中で泣いている
Pかな?と思い外に出すがたいして切羽詰った様子ではない
そして昨晩も明け方4:00前に「クーンクーン」と泣くチビ
外に出すがPもしなければ、水も飲まない
ただ単に甘えたかっただけらしい



キミはこんな風にたっぷりお昼寝出来るからいいけれど
昼寝
我々はお昼寝なんて出来ないのよ




頭痛はするわ、身体はダルイわ
で、気分転換に海散歩へ行ってみた
海散歩




ここでも一番元気なチビと疲労困憊な夫
「早くおいでよ」BYチビ
海散歩




モカはヘルニア再発予防のため一足お先に散歩を切り上げる
そしてチビとバニラと疲労困憊な彼をサザンビーチカフェで
ジーーーッと待つモカ
健気だぁな~んて思うのは大間違いで
海散歩




モカの視線の先は店員さんが運んで来るこれだ
海散歩
何も注文しないで待つのもマナー違反かなぁと思って




2杯目のが運ばれてくる頃
ようやく疲労困憊な彼が散歩を終えて来た
海散歩




お疲れ様~
軽くパスタでも食べて下さいな
海散歩





テーブルの食べ物より外を通る人やワンコに興味津々なチビ
海散歩





「チェッ、今日は馬のアキレス無しかよぉ
とフテ寝のモカ
海散歩




はぁ~ぐっすり朝まで眠りたい
今の我が家の望みはただそれだけ

<< 何故に??? | ホーム | 咲いた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP