プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy Birthday to MOCHA !

2008年10月17日はモカの6回目の誕生日

今年もお友達からプレゼントを
いろいろいただいた2008.モカ誕生日


愛想の無いモカの事を気にかけていただき
純粋に嬉しい


いつもケーキをたのんでいたドッグカフェが閉店してしまったので
今年はワンコ友達さんから教えていただいた
自由が丘にあるキッチンドッグさんからおとり寄せしてみた
2008.モカ誕生日


写真撮影なんていいから、早く下さーーーい
2008.モカ誕生日


スポンジの中にはフルーツもたっぷり入っている
もちろん、数秒で完食のモカバニ
ステンレスの食器を温かくなるまで舐める卑しいモカ


お祝いって事で我々も外食することに
(単に夕食作りたくなかっただけ
我が家から徒歩30秒のこちらのお店、
シーズン毎にサブメニューが変わる
今月は韓国フェアーらしい2008.モカ誕生日


まずはビールで乾杯2008.モカ誕生日


備長炭で焼く焼き鳥がいちおしメニュー2008.モカ誕生日


韓国フェアーなので、韓国風冷奴をオーダーしてみた2008.モカ誕生日


〆のとりそばが絶品2008.モカ誕生日


モカの誕生祝いを肝心のモカ抜きでする我々って・・・・・


こ~んな、お間抜けなモカだが
2008.モカ誕生日


今年一年も怪我&病気無く、健康で過ごせますように

<< 秋の遠足♪ | ホーム | ビーグル大集合!!!旅のオチ >>


コメント

Happy Birthday♪

モカkun、お誕生日おめでとv-315
これからももっともっとモカkunの楽しい一面を見せてね
そして、元気でバニラちゃんと仲良くv-343過ごしてねe-343

も~、また出遅れちゃったよ~
あーあ、ガッカリv-406

豪華なケーキ、茶太も食べたいって
美味しそう
あれ?今日はパパさんのケーキe-239はなし?

v-286ともまさん
 ありがとうです~v-410

 出遅れただなんて・・・・
 もう箱根でしっかりお祝いしてもらったじゃないv-352
 
 モカがあんまりうるさく吼えるもんだから
 ろうそく立てるの忘れちゃったv-356
 茶太くん一人ではこのケーキ大き過ぎるぞぉ~v-3840
 そうそう、今回チト忙しくて(例の件でv-390
 彼のケーキ買いに行く暇が無かったっす。
 

すっかり出遅れてしまいましたが、モカちゃん、お誕生日おめでとう~!
ヘソ天ポーズがなんともモカちゃんらしいです(笑)
キッチンドッグ、美味しかったようで、よかったよかった。
この1年もモカちゃんにとって良い1年でありますように。

v-286ココちゃんのママさん
 ありがとうで~すv-411
 へそ天姿のモカ・・・・もう自然界では
 生きていけませんねv-356
 キッチンドッグさんのケーキ、秒殺でしたよv-355
 いいお店教えていただき助かりましたv-343

v-20モカくん6歳のお誕生日おめでとう

大変ご無沙汰しております
あれは2年前の春、ビーパラで隣席させてもらいましジョリー家です
ブログを始められたのですね、茶太朗家から飛んで来ました
楽しく美味しい毎日拝見させて頂きました
我が家は今年v-231千葉から四国香川に引越し
自然を満喫した生活を送っておりますが
ここは田舎ドッグランもなければ都会のようなワンコライフもなく
清里も朝霧も遠くなってしまいましたv-11
でもジョリーとビーグルライフを楽しんでおります
お暇でしたら【ジョリーな一日】お立ち寄り下さいね
(我が家の事、既に記憶から削除されてます・・よ・・ね?(~_~;))

v-286ジョリママさん
 ご無沙汰しておりますv-356
 もちろん覚えていますともv-364v-364
 イケ面ジョリーくんv-352
 カキコいただきありがとうですぅ~v-343

 か、か、香川へお引越しされたんですかぁv-405
 確かに関東から一気に香川ではお引越しも大変
 だったでしょうねぇ。
 地理的距離は離れていても、ブログ上では
 すぐお隣にいる親近感がありますよv-392
 早速、ジョリママさんのところへお邪魔しますv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP