プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

何故に???

箱根旅行から帰宅後、モカバニチビはフィラリア検診へ
モカ体重:10.5㎏
バニラ体重:7.3㎏
チビ体重:12.8㎏



バニラの後ろ足の動きもよくヘルニアの方も大丈夫
体調も良好なので5種混合ワクチンを



そして1、2週間前から気になっていた
モカの左後ろ足指のふくらみも診てもらった
バリカンで毛を剃られて、注射針をブスッと刺され血が滲む
441.jpg



結果、血豆だって
442.jpg
どこかに指を挟んだか、強くぶつけたか???
血豆が出来るくらいだから、その瞬間おそらくキャンとか泣いて
痛がるはず・・・・・
でも全く思い当たるふし無し
何故に血豆なんてできたんだろう????




とりあえず腫瘍とかでは無くてよかったぁ
もうすぐ9歳になるモカ
シニアの域に入り、今後色々な病気を発症してもおかしくない
なのでチョッとした腫れや傷も敏感に反応してしまう



いつまでも健康でこんな風に仲良くいてもらいたい
IMG_3579.jpg




3頭一緒に居る事が普通になってきて
オヤツをもらうのもこんな感じ
IMG_3575.jpg





<< 食欲の秋 | ホーム | チビの初体験 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP