プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

食欲の秋

先週末はワンコ友達さんとサザンビーチヒルズ内にある
FREE CULTUREでお食事



悪天候だったせいか我が家が着いた時は
お客さん誰もいず・・・・
食欲の秋



ワーーーイ、貸切だよってなノリで
食欲の秋
実はこのメンバー私以外みなさん下戸



って事で食べる事に集中するよ
まずは鮮魚のカルパッチョ
食欲の秋
その日仕入れた魚によって違う この日はイサキ




私の大好物のエビの醤油ソテー
食欲の秋




炭火焼タコのサルサソース和え
食欲の秋



バーニャカウダー
食欲の秋



生ハムの冷静パスタ
食欲の秋
トマトの酸味が利いてて美味なり~




バルサミコソースで味付けされたステーキ
食欲の秋




色々な野菜がのったポークステーキ
食欲の秋
この他にもパスタ2種類にガーリックトーストもオーダーして
皆で全て完食!



さらに〆のデザート ガトーショコラだ!!
食欲の秋
まぁ~よく食べたなり~




そして一昨日、体調不良で10日間ばかり入院していた
私の父の退院祝いってことで今度は小食堂 みずき一丁目
食欲の秋
このテラス席はワンコOK




さりげなくホオズキが飾られていたり食欲の秋




箸おきがクジラだったりとこちらのお店の
こんな細やかなところが好き食欲の秋




ここでも「退院おめでとう」って
食欲の秋




頭まで柔らかいアジの南蛮漬け
食欲の秋
私好みの酸っぱさでウマウマ~




軽く炙ってあるシメサバ 珍しい
459.jpg




10品目のサラダはこれで一人前!
460.jpg




定食を頼むとこんなお洒落な前菜がつくよ
食欲の秋
この日はカンパチの握りにシラスの大根おろし和えに菊の酢の物



もち豚のソテー 本当にモチモチしてて目茶美味しい
461.jpg





そしてお店一番のウリのローストビーフ
462.jpg



この日も残さず皆で完食!
まだ残暑で暑い日が続いてるって言うのに
早くも食欲の秋に突入してしまった
この調子で食べ続けたら来年の夏、恐ろしい事に



スポンサーサイト

<< チビのお里帰り Vol.1 | ホーム | 何故に??? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP