プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビのお里帰り Vol.1

9/10~11と一泊でチビのお里帰りに福島県まで行って来た



観光もしたかったので朝4:00AMに出発予定
がしかし、ヤッチャッタ
起きたのが3:45AM
夫と二人してドタバタしながら仕度
それにつられワンコ達も興奮してワンワン吠え出すもんだから
深夜の我が家はもう大騒ぎ



結局4:30AM自宅出発
5:00AM 海老名SAにて最初のトイレ休憩
まだ薄暗く、でも蒸し暑い

6:00AM 東北道の蓮田SAにて2回目のトイレ休憩
陽射しがキツイ

7:00AM 東北道の上河内SAにて3回目のトイレ休憩
全然涼しくない
ここでモカ&チビは朝ごはん
バニラは車酔い止めのため朝ごはんは

8:20AM頃 白河中央スマートICを出る
9:50AM頃 大内宿到着
里帰り



紅葉シーズンにはまだ早いせいか観光客も少なめ
犬連れの我が家にとっては有り難いけれどね
里帰り



コスモスが咲き出してる
里帰り



蕎麦の花は丁度満開
里帰り




小川の水が飲みたくて仕方ないモカバニチビ
里帰り




特にチビはあちこちで飲みまくり
里帰り




プラプラお店を覗いたり、お土産買ったり
里帰り




資料館の前で記念写真撮ってみたり
里帰り
(カメラ目線が出来ない我が家のワンコ達




こんな看板も発見
里帰り




まだ時間に余裕があるので、お次は『塔のへつり』へ
途中、こんな可愛らしい駅発見
里帰り




何だかジブリ映画に出てきそうな駅
里帰り

里帰り




意外にもこじんまりとした所なのね
里帰り




吊り橋も渡ってみたよ
里帰り




手すりが低く、揺れるので結構怖い
里帰り
モカバニチビも珍しく怖がった





「やっぱり揺れない地面はホッとするねぇ」BYチビ
里帰り




さて、ここいらで人間のランチタイム
「私の朝ごはんは???」BYバニラ
里帰り
ゴメンね、バニラ
まだクネクネ道を走らなければいけないから




暑いって言いながら、力持ちそばを注文する彼
里帰り




私は会津若松名物とか言うソースかつ丼
里帰り
凄いボリュームだね



人間のお腹が満たされたところで、今宵のお宿に向けていざ出発
つづく・・・

<< チビのお里帰り Vol.2 | ホーム | 食欲の秋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP