プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビのお里帰り Vol.2

今回のお宿は羽鳥湖のすぐそばにあるレジーナの森
里帰り



13:50頃到着 まずはフロントにて手続を
部屋は15:00~でなければ利用出来ないが
施設内のドッグランやスパ&温泉は
即今から明日のチェックアウト後も丸々2日間利用可能
まずはドッグランへ
予想通りモカとバニラは弾ける事無くサラダバーを満喫
里帰り

里帰り




一方チビは楽しそうにトコトコ歩き回る
里帰り




後から入って来たトイプーに興味津々のチビ&バニラ
里帰り




この後ずーーーーーっとストーカー状態のチビ
仕方なく我々は退場
里帰り




レストランのテラス席で一息
朝家を出てから約10時間経ってるのにまだ15:00前
一日が長過ぎーーー
里帰り



ボーっとしてたら、15:00になったのでチェックイン
部屋の目の前に駐車スペースがあるのでとっても便利
里帰り




温水シャワー付きの足洗い場  我が家のワンコ達にはチト狭いかなぁ
里帰り




1Fがリビングスペースで2Fがベッドルーム
ちゃんと飛び出し防止のゲートもついてる
里帰り




リビングには冷蔵庫や電子レンジ等々がついてるよ
里帰り




そしてワンコのためのグッズも充実
里帰り




オヤツまであるよ
里帰り




さらに階段下のスペースがワンコルームに 
大き目のゲージも備え付けられてる
宿泊中このスペースが大活躍!
里帰り




2Fのベッドルーム このベッドがとても寝やすかったぁ
里帰り




2Fにも飛び出し予防のゲートがついてるよ
里帰り




そして我が家にとってうれしいのが専用のドッグラン
里帰り
外からも入れるし





部屋のベランダからも入れる
里帰り
「早く部屋に入れて下さい!」BYモカ




2Fからみた専用ドッグラン
里帰り





部屋の目の前はレイクレジーナが広がる
里帰り




さぁ~今度は人間が楽しませてもらうよ
震災後クローズ状態だったスパ&温泉が
8月下旬より土日のみオープン
水着持参でまずはスパへ
箱根のユネッサンをこじんまりさせた感じ
そして水着を脱いで今度は温泉へ
はぁ~極楽極楽~




部屋に戻りモカバニチビとまったりしたらもうディナータイム
ワンコは備え付けのカートに乗せれば一緒にレストランで食事もOKだが
我が家3頭ではまず無理って訳で
ワンコ達は階段下のワンコスペースでお留守番だよ




洋食コースか和食コースか部屋でのBBQが選べる
私の独断で和食コースに決定!
(料理の写真はクリックしてもらうと大きくなるよ)
   里帰り  里帰り  里帰り


       里帰り  里帰り  里帰り


   里帰り  里帰り


あまりのボリュームに残念ながら完食出来ず
部屋に戻ればワンコ達も
もちろん私も即熟睡
明日はいよいよチビの飼い主さんと2ヶ月ぶりの再会
チビ!今度こそ尻尾ブンブン振って飼い主さんのもとへ走って行くんだよ!!
ところがチビにとんだ災難が
つづく・・・



<< チビのお里帰り Vol.3 | ホーム | チビのお里帰り Vol.1 >>


コメント

去年Uターンした大内宿...紅葉前だからかな?空いてるね
バニラちゃんはずーっと朝食抜きだったの?
確かに酔っちゃうとかわいそうだもんね~

ここのお部屋広くてゆっくりできそう
v-286仕様で至れり尽くせりはありがたいよね
さらに続きを楽しみにしています
チビちゃんのお歳は??明日かしらん

この宿、名前だけ聞いた事ある~。
素敵な宿だね!
お食事も選べるなんて~GOODだゎ♪

続きを楽しみにしています。
ちょっとチビが心配だけど…。

v-286茶太豆家さん
 そう言えば茶太豆家さんが訪れた時は激混みだったんですよねぇv-356
 その時のブログを読んで、朝一で大内宿へ到着せねば!
 と意気込んで行ったものの途中の道もガラガラで
 現地の駐車場もガラガラ。
 やっぱり紅葉シーズン前だからかなぁ???

 ワンコ用品のアメニティーが充実してて
 他にも玄関にはお散歩バッグと懐中電灯と
 P消臭液とかあったよん。
 部屋も3頭いても余裕の広さだったし。

 はてさてチビは一体何歳なんでしょう???v-391





v-286犬(けん)ママさん
 “レジーナの森”お勧めだよんv-218
 犬(けん)&カーネちゃん達が楽しめる場所も沢山あるしねe-342
 あの食事内容でスタンダードなの。
 それでも食べきれないe-330

 チビの災難には我々も一瞬ビックリしたのe-447
 続きなるべく早くUPするねe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP