プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

箱根ツウ???

日本列島を縦断した台風15号
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。




その台風一過の9/23(金)
チビと何故かしら箱根にいる私
IMG_3952.jpg
「オレ、結構箱根ツウになってきたかも」BYチビ




何故なら・・・・・
宮城県からビーグル友達のあん&黄菜ちゃんが遊びに来てくれたから
IMG_3956.jpg
「初めまして、チビです」BYチビ




ワンコ大好きなチビはあん&黄菜ちゃんにロックオン
黄菜ちゃんに一喝され、あんちゃんのストーカーと化す
IMG_3959.jpg




散歩中ズーーーーーーーーーッとこの状態
IMG_3962.jpg
これじゃ単なるエロオヤジだよぉ
あん&黄菜ちゃん、ごめんねぇ




お散歩終えたらホテル箱根パウエルで人間達のランチだよ
IMG_3963.jpg
テラス席のみワンコOK





私はボンゴレロッソ
IMG_3966.jpg




同じ東北チームとして・・・・
「地震 怖かったよねぇ」BYチビ
IMG_3968.jpg





「私達はバイクの揺れで慣れてるから怖くなかったわよ」BYもちっ子
IMG_3976.jpg




「あっ、そうっすかぁ」BYチビ
IMG_3969.jpg




な~んて会話が3頭の間で交わされていたかどうかは
わからないけれど、東北育ちのこの子達が
遠く離れたここ箱根で初対面となるとは!!
何だか不思議な縁を感じる
IMG_3977.jpg




「ボク達またお留守番だよ」BYモカバニ
IMG_3979.jpg
ごめん、ごめん
台風の被害で急遽打ち合わせが入ってしまった夫
私一人で3頭引きは無理っす
この埋め合わせは必ずするからね



<< プールトレーニング再開! | ホーム | 念のため・・・ >>


コメント

箱根集合になったのね
近くに居ながら逢えないなんて...寂しかったよん
思わず帰り途、寄ろうかと思ったけど茶太豆が待ってたので
一目散に帰りました

『モカバニちゃん、僕達もお留守番だったよ
 せっかく久しぶりに皆と会えると思ったのにさ
 今度一緒に埋め合わせしてもらおうね』 by茶太朗 

v-286ともまさん
 今回は急遽キャンセルになって残念でしたねぇv-390
 3連休初日ってこともあり道路の混雑状況から判断して
 我が家が箱根へ行くことになったっすv-448

 『W茶クン達もお留守番だったんだね。
  涼しくなってきたからご主人様達も活動的になってくれるよv-392
  この埋め合わせ、タップリしてもらおうねv-364』BYモカバニ

1日違ったんですね、箱根。
お友達に会えて良かったですねぇ。
チビもすっかり慣れた感じで。
基本お利口ちゃんだから!
ホテル箱根パウエルって道に看板出てるとこか!
わんこオッケーみたいに書いてあったような。
箱根も室内オッケーってとこができればいいんだよね。
これからの季節は寒くてたまらんわぁ

v-286yokoさん
 そう、ニアミスだったっすねv-392
 富士パノラマも名前が変ってから
 まだ一度も行ってないけれど
 RunRunくんのお写真から推察するに
 以前とあまり変ってない感じだねv-356
 プリンスあたりがドッグカフェでも作ってくれればいいのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP