プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋の遠足♪

快晴の中、ビーグル友達さんからお誘いを受け
Wan Dreamさんへ


我が家のご近所友達も誘ってのラン


初めましてのモモちゃん(ビーグル)とボブくん(ラブ)
2008秋 ワンドリーム


ピンクのTシャツがお似合いのクリちゃん(モモちゃんの娘)
2


「ウヒョ~、僕楽しい~」BYボブくん
20


飼い主に似て、綺麗な若いお姉さんが好きなモカバニ
2008秋 ワンドリーム


黒ラブから洗礼を受け、凹むモモちゃん2008秋 ワンドリーム


「僕がお返ししとくよ」BYハマーくん(スタンダードプードル)
2008秋 ワンドリーム


偶然にもビーグル2頭がご来場2008秋 ワンドリーム


こんにちは2008秋 ワンドリーム


パピーちゃんの登場にハイエナの様にむらがるワンコ達
2008秋 ワンドリーム


相当このパピーちゃんが気になるらしい2008秋 ワンドリーム


“お母さん命”のモモちゃん2008秋 ワンドリーム


ちょっとでもお母さんの姿が見えないともう大変2008秋 ワンドリーム


「お母さん、どこーーーー2008秋 ワンドリーム


やっと見つける事が出来てホッ2008秋 ワンドリーム


その頃モカは、飼い主などどうでもよく、ボブママから水をもらっていた
2008秋 ワンドリーム


バニラにいたっては、日陰でくつろいでいた・・・2008秋 ワンドリーム


今度はお父さんの姿を追うモモ&クリちゃん
後ろ姿が可愛いね
2008秋 ワンドリーム


今度は3ヶ月のジャックが来場
もちろん皆からチェックを受ける2008秋 ワンドリーム


初めまして2008秋 ワンドリーム


「おっと、挨拶に出遅れちまった」BYモカ
2008秋 ワンドリーム


どうやら匂いチェックが終了したらしいモカ2008秋 ワンドリーム


一方バニラとこのジャックちゃんは相性がいいみたい2008秋 ワンドリーム


「あたしについてこれる?」BYバニラ
2008秋 ワンドリーム


「何言ってんの?このおばたん」BYジャックちゃん
2008秋 ワンドリーム


「うりゃー、参ったかぁー」BYジャックちゃん
2008秋 ワンドリーム


「ちょ、ちょ、ちょっと君~、痛いんだけど」BYバニラ
2008秋 ワンドリーム

そして、すっかり固まってしまうバニラ
2008秋 ワンドリーム


固まるバニラをよそに、くつろぐモカ
ちょっと~冷たいんじゃない??
2008秋 ワンドリーム



そこへクリちゃんが助けに来てくれたが、クリちゃんも・・・・
2008秋 ワンドリーム


でも最後には3頭仲良くできたネ
2008秋 ワンドリーム


「お兄ちゃん、わたし大変だったのよ」BYバニラ
「あっ、そうっすか」BYモカ
2008秋 ワンドリーム


ボブ&ハマーくんコンビは疲れ知らず
エンドレスでボール遊びに夢中
2008秋 ワンドリーム


私、もう疲れたんですけど・・・2008秋 ワンドリーム


我々人間のお腹も空いてきたので、皆でランチに『オレンジツリー』さんへ
2008秋 ワンドリーム


テラス席もあるログハウス作りのお店2008秋 ワンドリーム


お店の裏にはお散歩できる場所もある2008秋 ワンドリーム


夫のタイ風カレー2008秋 ワンドリーム
ココナッツ風味&スパイシーで美味しかったらしい


私は定番のハンバーグをオーダー2008秋 ワンドリーム
お肉がジューシーでこちらも


空腹が満たされ、幸せな気分に
今日は楽しかったね、ありがとうです
2008秋 ワンドリーム


また、遊んでね

<< 記念日 | ホーム | Happy Birthday to MOCHA ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP