プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プールトレーニング再開!

9/30(金)、仕事終了後ダッシュでモカバニチビ連れて
BARK FARM



去年のハロウィンパーティ以来だから約1年ぶり
モカのヘルニアが再発したり、バニラの避妊手術があったり
さらにチビを迎えたりとバタバタして
すっかりご無沙汰しちゃった



バークファームデビューのチビ
TS3O02680001.jpg
(今回カメラ忘れ、全て携帯画像




さぁ~1年ぶりのプールトレーニングだよ、モカ
TS3O02690001.jpg
「ちょっと、ちょっと、何か忘れてません?ご主人様~」BYモカ




あっ、ごめんごめんライジャケ忘れちゃったよ
TS3O02710001.jpg




モカが必死でバタバタしてる頃
貸し切り状態のランで走ることなく匂い取りに余念のないこの方々
TS3O02670001.jpg




これでは運動不足なのでバークファーム周辺をお散歩




そして約30分後、プールトレーニングを終えたモカ
TS3O02740001.jpg
意外にもそんなにお疲れではない様子
どちらかと言えば、引いてる夫の方が疲労困憊気味




お疲れ様~
TS3O02760001.jpg
って何もしてない私が乾杯
帰りの運転もよろしくで~す




暗くて全くわからないかもしれないけれど
これ、シュリンプカクテル↓
TS3O02780001.jpg



これは季節のグリル野菜とフライドポテト↓
TS3O02770001.jpg




う~んとこれは・・・・ハンバーグ?
じゃなくて、彼の膝の上のモカだぁ
TS3O02750001.jpg




翌朝、それなりにお疲れモードのこの方達
IMG_3981.jpg



そして何故かしらこのお方もお疲れ
IMG_3982.jpg
昨晩はいつもより運動量少ないはずなんだけれどねぇ




なので夕方の散歩はいつもの里山公園へ行ってきたよ
IMG_3983.jpg
あぜ道に彼岸花がチラホラ咲いていた
紅葉の秋
スポーツの秋
食欲の秋
いい季節になってきたね、モカバニチビ

<< プチ・ハイキング | ホーム | 箱根ツウ??? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP