プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

来年の準備

昨日は、2012年版ほぼにち手帳を買いにLOFTへ
もちろん、この方達はお留守番
550.jpg


551.jpg


552.jpg





この手帳、中身だけってわりと早く売り切れちゃう
今年はまだたっぷりあったよ
553.jpg



LOFTに行くとついつい余計な物まで買っちゃう
554.jpg
去年あたりからブームのシリコンスチーマー
少しでも楽しようとついに買ってしまった
買ったからにはこれで何でも作っちゃおう
料理本も購入
ハンバーグや牛丼、カレーにスープ
パスタ料理もこれひとつで出来ちゃうらしい
食洗器もOKらしいので、もうお鍋を洗う手間も省けて
一石二鳥じゃん



LOFTみただけで疲れた我々
ベイ・クォーターのウルフギャング・パックカフェでランチ
IMG_1756.jpg


サルサソースが効いてるスパイシーなタコライス
IMG_1758.jpg



定番のハンバーガー
IMG_1757.jpg
お肉の焼き方が美味なり~



帰宅後はチビだけシャンプー
浴室に入れるのに抱きかかえると
相変わらず「ウーー」って威嚇する
でも以前のように甘噛みしなくなったよ
さっぱりしたらモカバニルームで3頭仲良く
555.jpg
2、3日前にソファーから床に直接落ちたモカ
また腰の具合が悪くなったようで
後ろ足がふらつき気味
お散歩もちょっとだけに制限中




そしてワンコ友達さんから緊急メールが


横浜市にある動物愛護センターで
殺処分が始まったとの事!
同センターは80頭収容キャパがあるらしいのですが
引き出す愛護団体の登録が極端に少なく(約5団体)
キャパオーバーとなってしまい
処分せざるを得ない状況らしいのです

そこで「あに☆らいつ」という愛護団体が
引き出しをはじめたらしいのです。
緊急で一時預かりさんを募集しています!

1 ミニチュアダックス メス 8歳くらい 茶
2 ミニチュアダックス メス 8歳くらい 茶
3 ミニチュアダックス メス 8歳くらい グレー
4 ビーグル       メス 8歳くらい
5 ミニピン        オス 5歳くらい


ご協力いただける方、ご連絡いただけるとありがたいです!
どうかよろしくお願いいたします

<< Happy birthday, MOCHA! | ホーム | 今さらながら・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP