プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

林檎

我が夫は林檎好き
果物の中でダントツ一番らしい
IMG_4166.jpg

シーズンになると毎日毎日飽きもせず
モカバニと一緒にムシャムシャ食べまくり
(ちなみにチビは林檎が苦手)



そのせいかどうかはわかならいけれど
最近林檎マークの物が増えてきた我が家
彼がiPhone2台にノート1台




さらに、先日行ったコストコで衝動買いしてしまった
テーブル・ステレオラジオ(実は超安いの!)
603.jpg
ステレオが無い我が家
コンパクトに置けていい感じ




そして、今さらだけれどiPad2
602.jpg





こんな風に料理しながらレシピを見るのにとっても便利
601.jpg
今までは気に入った料理があると
その都度レシピをプリントアウトしていたのだが
その用紙がどんどん溜まってゆき正直持て余していた
でもこれからは、スッキリ!
2階にある自室のまで行かなくても
キッチンに居ながらゲームも出来るし、調べものも出来るよ
この分だとキッチンに椅子が必要になるかも

<< 日向ぼっこ♪ | ホーム | ここが好き! >>


コメント

え~!チビ、意外に好き嫌いあるのね?
今年は果物、どれも美味しいですよね!!当たり年?

iPadまで進出ですか、でもミニノートPCより便利そうですね。
アナログな私は、iPhoneさえもついていけないv-356

遅くなりましたが、結婚記念日&パパお誕生日おめでとうございます!
大変な年でしたが、チビも迎えなかなか今年は思い出深い年になりましたね。
来年はどんな風に記念日を迎えるのでしょう?
どんな時も、笑顔で明るいモカバニ家!
いつまでもそんなファミリーでいて下さいね!!

v-37882ママさん
 ビーグルなのに食わず嫌いが多いチビ
 林檎に苺、梨に柿、他にも野菜類が苦手なようで
 与えると一旦は口に入れるのですが
 ボトッて出しちゃうのv-388
 それをすかさずモカが拾い食いv-356

 私もiPhoneは使えないっすe-263
 そうそうiPadは、ミニノートPCと考えればいいいかも

 お祝いコメ、ありがとうで~すv-411
 確かに今年は日本全体が激動の年ですよね
 我が家にとっても、激動とまではゆかなくても
 例年とは違う年になったっす!
 お互い、ワンコとのドタバタ生活を楽しみましょうねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP