プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仮装コンテスト

一昨日のハロウィンは子供ばかりだけでなく
あちこちで大人も仮装していた




我が家でもワンコ達の仮装コンテストをしてみたよ
トップバッターはモカ
611.jpg
現在左後ろ足靭帯を痛め、運動制限中




「怪我してるのに、こんな格好させられて・・・・」BYモカ
612.jpg



お次は洋服嫌いのバニラ
613.jpg




洋服着せるとこんな風に固まっちゃう
614.jpg




「だからこんな被り物、嫌だっつうの」BYバニラ
615.jpg




616.jpg




「フンッ愚れてやる」BYバニラ
617.jpg




そしてラストバッターはチビ
「どう?オレ似合ってる??」BYチビ
609.jpg




「オレ顔がデカイからこの被り物きついっす」BYチビ
608.jpg




チビだけもう一着いってみよう!
IMG_4208.jpg




「ボク達をこんな風にオチョクッテ、楽しいですか?
610.jpg
ごめん、ごめんブログネタってことで許して



はてさて、誰が一番お似合いかな???



人間は仮装しないけれど、ハロウィン料理もどきを作ってみたよ
IMG_4204.jpg
カボチャや魔女の形をしたマカロニ




マカロニを茹でずにそのまま入れちゃう“なんちゃってグラタン”
IMG_4202.jpg




小麦粉もそのまま入れて牛乳で煮込むだけ
簡単だけれど美味しく出来たよ
IMG_4205.jpg

<< 捻挫??? | ホーム | 女子会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP