プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリスマスシーズン♪

11月に入ったと言うのに全く寒くない
小雨が降った昨日なんて、ムシムシして
半袖1枚で丁度よいくらい
全くどうなっちゃるの



しかし、時間は確実に進んでいる訳で
世間ではもうクリスマスモードに入ってるよ
629.jpg
横浜ランドマークプラザには巨大ツリーが飾られていたよ



そして、この日(11/6)は日本丸の総帆展帆(そうはんてんぱん)が行われていた
625.jpg
一年に何回かこうやって29枚の帆を
約100名のボランティアの人達によって広げる行事



クイーンズスクエアやランドマークをプラプラしながら
2店舗見ただけで、夫と二人すぐ疲れちゃう
早々にランチタイム
彼の好きな豚肉料理にしようって事で
初めてのお店に
豚肉創作料理 やまと
彼は豚肉の生姜焼き定食
627.jpg

バジルソースみたいな物がトッピングされていて
定番の生姜焼きを愛する彼はイマイチ納得がいかなかった様子



私は極み膳
628.jpg
とんかつ・生姜焼き・角煮・しゃぶしゃぶの
4種類が味わえる



蒸し暑いって言うのに、熱い中国茶を頼んじゃったもんだから
ますます暑くなって汗が出てきたよ
626.jpg




この後2店舗見ただけで、早々に帰宅
実は、チビを初めてワンコルームに入れてのお留守番だったのだ
バトルになったらパワーの差でモカやバニラが負けちゃうかも・・・
なんてちょっとドキドキしながらの外出だったのだが
玄関ドアを開けてみれば、3頭仲良くお昼寝中
我々の姿に気づくと、伸びしながら尻尾ぶんぶん振ってお出迎え
624.jpg
「オレ、いい子にしてたよ」BYチビ




モカの捻挫は相変わずで、あまり回復しているようには見えず
寝起きは特に左足を上げて床につけないようにしている
でも、それ以外はとっても元気
焦りは禁物だね

<< 甘えん坊 | ホーム | 捻挫??? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP