プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

甘えん坊

チビが我が家にホームステイするようになってから、約7ヶ月


日の出の時間が遅くなったおかげで
チビの寝起きも6:00AM位になった
しかし、涼しくなった分朝の散歩は夏場に比べ
パワフルになり、約1㎞離れた公園まで
ほぼノンストップでランニング


そして帰宅後は外の犬小屋で過ごすはずが・・・・
私が仕事場へ行こうと玄関出ると
632.jpg
「ご出社ですか?」BYチビ



「オレも出社します!」BYチビ
631.jpg



私が無視して行こうとすると
「だーかーらーオレも行くって!!」BYチビ
633.jpg



しつこく吼え続けるもんだから
根負けしてリードを持って来ると
「イヤッホー」って大喜び
630.jpg



そして事務所に来て満足げな様子
634.jpg



「ようやくぐっすりお昼寝できるよ」BYチビ
635.jpg



そして昼食時、家に戻ろうとすると
「オレを置いて行くなーーーー
とばかりにまたまた吼えて抗議
ここでも根負けしてワンコルームに入れると
「イヤッホーみんなと一緒で楽しい」ってな表情のチビ
637.jpg



でも、彼らの頭の中は「オヤツ、オヤツ
638.jpg



モカ~後ろ足に負担かけちゃ駄目でしょ
639.jpg



「おっといけねぇ、そうだった」BYモカ
640.jpg
足の具合は相変わらずで、寝起き時は全く力が入らず
地につけない状態
時間がかかるとは言われているが、
本当に良くなるのだろうか???
と心配になってくる



こんな感じで甘えん坊に磨きをかけてるチビ
最近では外の犬小屋で過ごす時間がドンドン減り
事務所とワンコルームに居る時間が大半を占めるように
こんなに甘やかしちゃ駄目じゃん私

<< モカ、順調に回復中 | ホーム | クリスマスシーズン♪ >>


コメント

ふふふ。預かりちゃんが一番甘えんぼv-238
って、我が家と同じでーす。
いいのよ、いいのよ。可愛いんだから~~v-10

v-286ココちゃんのママさん
 えへっv-398
 我が家で一番人懐っこいので、ついつい・・・・。
 ブレンダちゃんも特別扱いされてるっすねv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP