プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

りんご狩り~♪ Vol.1

11/26~27にかけて紅葉狩り&りんご狩りの旅へ行ってきたよ



6:30AMにを出発
最初のトイレ休憩場所は足柄SA
雪化粧した富士山
IMG_4352.jpg



朝陽の中それぞれにクンクン
IMG_4349.jpg



早朝だったためか、ランの中にはトイプーちゃんだけ
IMG_4351.jpg
「おはようー!キミはどこ行くの?」BYチビ



中央道もスムーズに流れ、10:30AMには八ヶ岳アウトレットに到着
IMG_4355.jpg
「これから我慢の時間帯だよ」BYモカ



今回はそんなことないわよ!
ここにはドッグランがあるんだから~
ほら、自由に遊んでらっしゃい
650.jpg





651.jpg



折角フリーになっても、哀しいかな隅っこに固まる3頭
この後も走ることなく、ひたすらクンクン
652.jpg



ならば我々人間のランチタイムにしましょ
店内までワンコOKなField Magic A GOGO
IMG_4358.jpg



店内には“ファイヤーキング”のカップ類や
648.jpg



ワンコグッズもあって思わずお財布に手がのびるがここは我慢!
649.jpg



ワンコ用クッキーをプレゼントしてくれたよ
IMG_4357.jpg



夫は、バンズに竹炭が配合されてる“ブラックマジックバーガー”を注文
646.jpg
この竹炭パンが美味しかったらしい



私はチリビーンズのランチプレート
645.jpg
ピリ辛で私好みのお味



「ひ、ひ、ひと口でいいから欲しいぃーーー」BYバニラ&チビ
647.jpg




さ~て、アウトレットを後にして
今度はDOG'S GOODS EASY
店内は様々な犬種類のワンコ用品でいっぱい!!
その中でビーグル柄を探していたら・・・・
アラッ!バニラにそっくり
689.jpg
もちろん迷わず即購入



653.jpg
お店に併設されているランでは珍しくモカが弾けてるよ




てな感じで遊んでいたら、バーニーズのグループが続々入場
チビが大騒ぎする前に我が家は撤収
654.jpg



次に向かった先は、ビーグル友達の犬(けん)&カーネちゃんに
教えてもらったSKY☆DOG
655.jpg




店内はもう~アメリカン
これも!あれも!とあちこちに手がのびちゃう
で、結果購入したのは口が簡単に締まるトリーツポーチとオモチャ
687.jpg



そしてチビ用のラッシュガード
688.jpg
撥水効果と保温効果があるらしいので
雨の日のお散歩時やこれからのシーズンに活躍しそう




ここいらでコーヒーブレイクとしましょ
657.jpg
って、コーヒーじゃないじゃん



アメリカのダイナーにいるような雰囲気
658.jpg




「僕達にオヤツは????」BYモカバニチビ
656.jpg
今日はもう沢山食べたでしょ
さぁさぁ、今宵のお宿に向かいますよ
つづく・・・・

<< りんご狩り~♪ Vol.2 | ホーム | クリスマスリース♪ >>


コメント

お天気のいい週末でよかったね☆
マッキンさんのりんご狩りかな?
りんごe-434は皆好きだからねぇ...喜んだでしょ
最近、八ヶ岳方面行ってないなぁ
結構お店も変わったみたいだね

モカちゃんも元気そうで良かったわん

v-378ともまさん
 最高のお天気で、寒くもなく
 ダウン持参したけれど一度も着なかったっすv-410

 ビンゴ!マッキンさん主催のv-378狩りっす。
 我が家はチビ以外、大喜びだったっすv-411
 八ヶ岳のアウトレットも何店舗かお店が入れ替わっちょりました。
 今回は八ヶ岳倶楽部には行けなかったっすv-356

 モカの捻挫、帰宅後も今のところ悪化してないようですv-221
 ご心配おかけしますぅv-435

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP