プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

迷子ビーグル!

ビーグル友達のRunRunくんのブログからの転載です。
飼い主さんから拡散希望が出ています!




11/6日曜日に西小磯の自宅から居なくなってから帰って来ていないそうです。
どうか1日でも早く、無事に見つかりますように!
拡散希望とのことですので、余裕のある方、特に神奈川チームのみなさん、転載お願いいたします。


以下、mixiの記事より

犬情報

名前:チビくん 犬種:ビーグル 年齢:2才 性別:オス 毛色:黒(背中)白(手足とお腹)茶色(耳と目の周りと腿の部分)

※黒い背中に二箇所ほど白い毛が生えている箇所があります。
※とても人懐っこい犬で吼えたり噛んだりはしません。
※何度か脱走した事があるのですが、その日のお昼、遅くとも夕方までには必ず自分で帰って来ていました。

脱走時もこの青色の首輪を付けていたそうです!!!
(青の布生地に水色の合成皮が縫われた物です。軽くほつれた箇所に糸で縫った後があります。 )
m_66466945_124s.jpg




11月6日 早朝に自宅から脱走。

11月22日 12日の9時ごろ自宅近く線路の敷居フェンスをくぐる所を目撃されました。

11月23日 伊勢原駅周辺で歩いている所を目撃されました。

11月25日 現地での聞き込みで18.19日ぐらいに伊勢原東大竹で猫を追いかけている姿を目撃されました。

11月27日 神奈川県伊勢原市桜台の公園で朝10時ごろ歩いている姿を目撃されました。

以降、まだ情報は入って来ていません。



動物保護センターや警察、役場等々には届けを出しました。
考えたくはありませんでしたが、交通事故等で亡くなっている可能性も考え動物の遺体を取り扱う機関に連絡をした所、そのような報告は無いそうです。
一週間たっても目撃情報が全くないことから誰かに保護されていると考えられます。




一昨日から急に寒くなっているので心配です
我が家のチビと同じ名前で一瞬ドキッとしてしまった
無事に飼い主さんの元へ帰れますように!!!
スポンサーサイト

<< はしご | ホーム | りんご狩り~♪ Vol.2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP