プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マットレス地獄

本日もWベッドでお昼寝中のバニラ
IMG_4472.jpg



「今日は今までの中で一番の出来だわ」BYバニラ
IMG_4473.jpg



さてさて、タイトルの“マットレス地獄”とは・・・



ソファーの背もたれから床に飛び降りるモカ&バニラ
(捻挫中のモカは飛び降りないように目を光らせてるよ
少しでも衝撃を少なくするべく
彼らが着地しそうな辺りに低反発のマットレスを敷いている我が家
ところが昨晩、ワンコ達を部屋に放牧した途端
そのマットレスの上でいきなりPしちゃったチビ
ちょっとの量なら干して乾かす事も出来るが
タップリの上、現在薬を飲んでるもんだから臭いもキツイ
IMG_4475.jpg
小さい子供もいないのにオネショ跡のあるマットレス干すのもどうよ



で、仕方なくこのマットレスもさよなら~
外の廃棄処分マットレス置き場へ
IMG_4476.jpg
この1年で4枚も
我が市では、マットレスって大型ごみ扱いで処分するにも有料



なおかつ、新しいマトッレスも購入しなければならない
ちょっと、ちょっと~呑気に昼寝してる場合じゃないよ!キミ達のおかげで
ただでさえ出費が多くなるこの年末にまた予想外の出費ざんすIMG_4478.jpg



きっと、お店の店員さんも、どうしてこんなにマットレスばっかり買うのかしら???
って思ってるだろうなぁ・・・
IMG_4477.jpg



チビさんーーーもう勘弁ですからねーーーー
IMG_4479.jpg



<< ゆっくり回復中 | ホーム | ついに!! >>


コメント

こんにちは!お久しぶりです!

チビちゃん、すっかり家族の一員ですね!
大事にしてもらって、幸せそう☆☆☆

それにしても、マットもったいないですね~!
ウチも、冬用にフワフワのカーペットを出したら、
翌日に早速ゲロってくれまして、洗ってもニオイが取れず、泣く泣くおさらばしました~(^^;)

v-286ビー太ママさん
 わぁ~遊びに来てくれてありがとうで~すv-411

 おろしたてのカーペットといきなりさよならe-463とは
 そちらもかなりショックですねe-263
 ワンコって、柔らかくて気持ちよさそうな所に
 しっかり粗相してくれますよねv-393
 お互いワンコから目が離せませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP