プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆっくり回復中

こんにちは、捻挫オヤジことモカです
IMG_4482.jpg





ボクの捻挫の件では、皆さんに色々ご心配おかけしました
先日、専門医の獣医さんに診察してもらったら
腫れも引き、かかと部分もかなり曲がるようになり
病院通いも終了となりました
散歩も少しずつ距離を延ばしていいんだって




で、家に帰ったら早速バニラとバトルだよ
IMG_4484.jpg




久しぶりだからバニラったら大興奮なんだ
IMG_4489.jpg




まだ完全復活じゃないんだから、手加減してよ
IMG_4492.jpg




「イーヤーダー」BYバニラ
IMG_4494.jpg




「勝負の世界はいつも真剣勝負なのよ!!」BYバニラ
IMG_4496.jpg
ショボーーーーン
で結果、こうなっちゃうんです・・・
こんなヘタレなボクだけれど
これからも見守っていただけたら嬉しいです


<< 怒涛の3連休!! | ホーム | マットレス地獄 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP