プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

迎春 2012

あけましておめでとうございます
って書いていいのかどうなのか?
今年の年賀状はチト悩んだ私



それでも前に進むしかないわけで
毎日笑顔で元気に過ごしたい!と
とりわけ今年は思う



昨年の大晦日も、両家の両親を我が家に招いての食事会
おせち料理はごまめしか作らないよ
722.jpg
年が明ければ諸々挨拶回りに追われ
あとは駅伝観るための番人となる




昨日から仕事始めの我が家
年末やり残した事、
決算に向け山積みになっている事、
未来に向けやらねばならない事・・・・
新年早々、切羽詰り気味の私



そんな私を尻目に相変わらずマイペースな我が家のワンコ達
「ちぃーーーっす」BYモカ
720.jpg



「今年もボーーーーっとしてます」BYバニラ
719.jpg




「外より家の中の方が好きになっちゃった」BYチビ
721.jpg



そしてモカとチビが最近お気に入りの場所↓
723.jpg




何故なら~
エアコンの真下で温風が丁度いい感じにあたるらしい
(写真左上にあるのがエアコン)
724.jpg



飼い主に似てインドアな生活を送っているモカバニチビ共々
今年も昨年同様、よろしくお付き合い下さい
そして、皆様にとって素敵な一年になりますように

<< お正月早々 | ホーム | 怒涛の3連休!! >>


コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

モカバニちゃん&チビと過ごす初めてのお正月でしたね。
いかがでしたか?
チビもすっかり、室内犬!
いいねいいね湘南わんこになってきたね。

また遊びに行かせてくださいね。
チビの室内犬ぶりみたいです(笑)

v-457yokoさん
 おめでとうございます。
 こちらこそモカバニチビ共々よろしくお願いしますv-411

 室内犬になったチビですが、まだまだPが100%成功とはゆかず
 お正月早々、チビのP後始末に追われちょりますv-393
 
 「RunRunくん、ボクが湘南にいるうちに
  また遊びに来てねe-463」BYチビ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP