プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お正月早々

先週の3連休は穏やかな天気に恵まれた我が地方
お正月の延長でダラダラ・・・・
それでもとある代議士の新春の会に行ったり、
正月太りに止めを刺すかの如く外食したり
731.jpg

   732.jpg

        733.jpg

              734.jpg

                735.jpg
 

全く進歩の無い我々



さてさて、タイトルの『お正月早々』とは
三が日も明けないうちにピンポーンって
夫宛の宅急便が届いたよ
段ボールの中から出てきたのは~
730.jpg
バランスボード
これでバランスとりながら、波乗りの練習も出来るし
下半身も鍛えられるとか



そして、その翌日またまたピンポーンって
彼宛の宅急便が届く
今度はこんなのが出てきたよ
IMG_4659.jpg
両手でハンドル部分を持って
上体を延ばして&引き戻して、延ばして&引き戻して・・・・
って繰り返すと腹筋やら上半身が鍛えられるとか
(ホントカ???



そして、その数日後またまたピンポーンって
今度は私宛の宅急便が届く
出てきたのはじゃなくて、 おねしょシート728.jpg




去年の日記マットレス地獄』でも書いたのだが
室内犬になったチビのP成功率がまだ低く
マーキング癖が抜けきらず時々マットレスの上でPしちゃう
年末に買った2枚のマットレスも、もう外で廃棄処分待ち状態に
こりゃーたまらないってことで
ハルクママさんが教えてくれたこの“おねしょシート”を早速ポチッ




装着しやすい
726.jpg



裏地は確かにビニール素材
727.jpg




「差込ポケットも付いているから、私がガリガリしてもずれにくいわね」BYバニラ
729.jpg




マーキングはもう勘弁してね、チビ!!
725.jpg



<< ボクの勝ち! | ホーム | 迎春 2012 >>


コメント

遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆☆☆

パパさん、すごいですね~!!
次回お会いするときは、マッチョになっている!?

おねしょシート、いいですね!
実は、ビー太もヘルニア気味なので、ソファの下にマットを敷くようにしたのですが、
ウチのは滑るらしくて、使ってくれない・・・
早速チェックしたいと思います♪

v-286ビー太ママさん
 こちらこそ、ご無沙汰で申し訳ないっすv-388
 改めましておめでとうございますv-435

 ビー太家にお会い出来る日までに
 エクササイズの効果が表れていればよいのですが・・v-356

 えっ、ビー太くんもヘルニア気味なんですかv-405
 本当はフローリング自体を滑らない素材に変えるのが一番なんでしょうが
 中々そういう訳にもゆかないので
 低反発のマットレスを敷いちょります。
 まだ、チビのP被害にあっていないので
 このおねしょシーツの効果をレポ出来ませんが
 少なくとも汚れ防止にはなりますv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP