プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ON OFF

ON状態とOFF状態では全く違う我が家のワンコ達
まずはON状態




「ねぇねぇ、遊ぼうよ」BYバニラ
744.jpg




「何か嫌な予感・・・・」BYチビ
745.jpg




しか~し、カーンとゴングの鐘がなる
747.jpg




甘噛みされるのが嫌いなチビ
最初から逃げ腰
742.jpg




「お願いーーーー、やめてぇーーーー」BYチビ
748.jpg




「降参ポーズするから許してぇーーーー」BYチビ
743.jpg



「首をとったりーーー」BYバニラ
746.jpg



さすがのチビもこれには怒って
「ヤメローーーーー!!」741.jpg



それをクールに見つめるモカ
「いい歳して、よくやるわ」BYモカ
749.jpg




あんなバトルを展開した翌朝、OFF状態になると・・・
「ボーーーーーー」BYバニラ
750.jpg




「昨晩とは別人別犬みたいなバニラだよ」BYチビ
752.jpg




「平和な朝だぁ」BYモカ
751.jpg




そして、OFF状態のオヤジ達はひたすら寝る
753.jpg




「ふわぁ~、昨夜は弾け過ぎたわ~」BYバニラ
754.jpg



<< 来県ラッシュ | ホーム | ボクの勝ち! >>


コメント

バニラちゃん、何かのはずみでスイッチ入るのね。
チビもちゃんとお付き合いができるようになったかな(笑)
辛抱強いチビもさすがに応戦したのかぁ。
でもこのチビが猟犬とはねぇ。

モカくんとチビってすんごく似てない?
寝方も同じだし。
いいコンビだわ。

v-286yokoさん
 突然クルクル回り出して、モカかチビを誘うの。
 そのお誘いに最近はチビが付き合わされているって感じ。
 口は開けてるけれど、相手に歯を当てたりしない優しいチビv-353
 ほんと、猟犬だったとは思えないよねぇ(笑)。

 そうなの、モカとチビって似てて
 我々も時々間違えちゃうv-356
 顔の大きさとか体つきが全く違うのに。

遅ればせながら・・・明けおめです!

今年も、3ビーの姿、すっかり板に付いちゃって、
モカ&チビが、兄弟に見えたりして癒されます♪
今年こそは、どこかご一緒できるといいですね!
モカバニ&チビ家が、Happyな一年でありますように♪

v-28682ママさん
 明けました、おめでとうで~すv-411

 82家に同じく、今のところ3頭飼いっす。
 モカ&チビペア、本当によく似てるよね!
 チビが我が家に居るうちに、ハニーちゃん達と
 会えるといいなぁ~e-343
 今年もよろしくね。

バニラちゃん、ある意味オヤジ狩り・・・。
チビちゃん頑張れ~
モカちゃんはどっちの味方もしないのかな?
↓おねしょシーツ、その後どうですか?

v-286ハルクママさん
 あはっ、なるほど~オヤジ狩りのバニラっすねv-411
 バニラが飽きるまで、永遠とバトルにつき合わされてるチビっすv-356
 モカは“高みの見物”って感じです。

 ママに教えてもらったのあのオネショシーツ
 ずれにくく、洗いやすく、いいですv-218
 その後チビがマットレスの上で粗相していないので
 今のところ実質的な出番はありませんが(笑)。

オンオフの違いがはっきりしていて面白い(*≧m≦*)ププッ
我が家もそうですがそのタイミングが基本的に同じだからチビ君みたくとまどいはないかもな~~
ならんでねているすがたとっても( ・∀・)イイ!!

v-286メルままさん
 メル家のワンコちゃん達が一斉にON状態になったら
 それはそれは賑やか・・・と言うか大変な騒ぎになるんでしょうねv-410
 それともいつもお決まりのバトルペアとかになるのかな???

 オヤジの添い寝姿も中々アジがあっていいですよね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP