プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

来県ラッシュ

先々週末はワンコ友達さんが東から西から、我が町に来県してくれたよ



まず土曜日は宮城県からもちっ子ちゃん達と
都内から茶太郎くんと茶豆くんのW茶兄弟
再会のご挨拶もそこそこにオヤツに群がる
755.jpg



「久しぶり~」って違う、違う
たまたま海で遊んでいた初めましてのジャックラッセルテリアちゃんだよ
756.jpg



ラニくんっていう5歳の男の子
何だかチビととっても相性がよく
757.jpg



延々と遊ぶ2頭
758.jpg



名残惜しいけれどランチの予約の時間だから
みんなでサザンビーチカフェへ移動
ポカポカ陽気だから、テラス席でもコート脱いじゃった
キーマカレーランチ
759.jpg



モカバニと違い、我々人間が食事中も吼えることなく
良い子で待っていてくれるチビ
ほんと、楽だわぁ~
760.jpg



そして、ランチ後はいつものCマークで集合写真を撮ろうとするが・・・・
チビだけどうしてもお座りして待てず
761.jpg
もちっ子ちゃんとW茶くん達はこんな良い子で待てるのにね
私とチビはここでさよなら
たいしたおもてなしも出来ずごめんなさい









そして翌日曜日は神戸のワンコ友達さんが
今回はワンコ抜きでご来県~
って事で地元のワンコ友達さんと新年会を兼ね
我が家が大好きなタヒチアンレストラン・ボラボラでお食事会を

いつものポアソンクリュから始まり762.jpg

諸々注文
763.jpg
    764.jpg
         765.jpg
              766.jpg
                     767.jpg
                           768.jpg


他にも色々食べたけれど、お喋りと飲みに夢中になり写真なし
そして偶然にもメンバーのお一人がこの日がお誕生日だった
急遽お店の方からプチ・バースデイケーキの差し入れが
769.jpg




2日続けて、滅多に会えないワンコ友達さんの元気なお顔を拝見出来
嬉しい休日だったぁ

<< プチ・ドライブ | ホーム | ON OFF >>


コメント

先日はお忙しいところお付き合い頂きありがとうございます
ほんとチビちゃん、よく遊んでたよね
それに引き換え、つれない茶太...楽しいんだか
どうなんだか、ボーっとしているだけでつまらないよ
今度はモカバニちゃんにも逢いに行きまーすね
よろしくでーす

お仕事は目途ついたかな?
私は間違いだらけで参ったよ
年々忘れっぽくなってきて困ってますv-356


v-286ともまさん
 こちらこそ、慌しくて本当にたいしたおもてなしが出来ず
 悪しからずですぅv-435
 大好きなもちっ子ちゃん達に囲まれ
 茶太くん、大満足だったのでは?v-392
 暖かくなったらハルクくんも交え
 横浜辺りで遊びましょうe-343

 日頃さぼっていたツケがどっときてますe-263
 早く税理士さんに渡したいのですが
 もう少し時間がかかりそうe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP