プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりの出社

久しぶりの土砂降りの朝
なので、久しぶりのレインコート着用
784.jpg
「嫌だなぁ・・・雨の中の散歩は・・・」BYチビ
オイオイ、それは我が夫の台詞なんだけど



昨日からの雨で、昨夕の散歩はもちろんパスのモカバニ
可哀相なので、久しぶりに事務所へ連れて行ってみた
「久しぶりの出社です!」BYモカ
778.jpg



「誰か遊びに来てくれないかなぁ」BYモカ
781.jpg




「こんな天気じゃ、無理かぁ」BYモカ
782.jpg




「下からの見張りはチビに任せたよ!」BYモカ
779.jpg




「合点だ任せといて」BYチビ
783.jpg




「でも、この柵が邪魔なんだよ」BYチビ
780.jpg
お願いだから、それは壊さないでね



<< 恒例??? | ホーム | 何故に??? >>


コメント

雨降りのお散歩は嫌だよね~
私も行きたくなーい

ソファに乗っているの、チビちゃんだと思っちゃったe-330
益々似てきたんじゃない?


v-286ともまさん
 冬の雨は痛いくらい寒いから
 一歩外に踏み出すのに勇気いるよねv-393

 よく見れば顔の大きさや手足の大きさも違う2頭なのに
 本当によく似てるでしょv-364
 顔の白髪加減のせいかなぁ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP