プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

洗顔

夫がTVをじっくり観るために購入した座椅子
でも~彼が座ることはほとんどなく
ワンコ達が入れ替わり立ち代りこの座椅子を占領している



本日はモカが占領
IMG_4803.jpg
「占領してますけど、何か?」BYモカ
いえいえ、別に文句なんてありませんよ



「今、洗顔中なんだから写真は勘弁して」BYモカ
IMG_4805.jpg



ゴシゴシ
IMG_4807.jpg



その頃バニラとチビはエアコンの吹き出し下で
IMG_4801.jpg
あ~いかん!いかん!!
こんなに甘やかしちゃ



今朝のこの光景とは全く関係ないけれど
最近私がハマッているもの↓
IMG_4812.jpg
みじん切りにされたカリカリ梅が入っていて
食感がいい
シラス丼にする時のマスト・アイテム
ごはんの上にこれを一面ちらし、
その上にシラスと大根おろしと大葉をのせて出来上がり
さっぱりしていてウマウマ~

<< 里山公園 | ホーム | 恒例??? >>


コメント

モカくん、特等席だぁ。
わんこ達は、居心地の良い場所よくわかってる。
ふわふわでぽかぽかのとこがいいよね。
バニラちゃんはちゃんとベットの上で寝ているし。
しかし、チビは室内犬だねぇ。
ヌクヌクしてる。

v-286yokoさん
 この座椅子、競争率が高くて
 必ず誰かが気持ち良さ気に寝てるの。

 チビはすっかり室内犬になっちゃって・・・・
 飼い主さんの元へ帰る事を考えるとヤ・バ・イv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP