プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

里山公園

昨日は3頭揃って久しぶりに里山公園へ
785.jpg



散歩中のワンコちゃんにも沢山会ったよ
786.jpg
吼えずにご挨拶がだいぶ出来るようになったチビ↑



トイプー好きのモカ 自分からご挨拶に
787.jpg



やっぱり苦手な獣道・・・・って事でカートの登場!
大人しく乗っててくれるよ
788.jpg
逆に獣道でイキイキしちゃうのがチビ
故郷の野山を駆け回っていた頃と同じ匂いがするのか???
この後、プチ興奮状態に



そして帰宅後、満足気に座椅子でくつろいでいたら~
「ねぇねぇ、遊ぼうよ」とバニラからのお誘いが
789.jpg
「オレ、眠いんだけど・・・」BYチビ




「まだ、寝るには早いわよ!ねぇ~遊ぼうよ~」BYバニラ
790.jpg




って訳で渋々バニラの誘いにのるチビ
IMG_4836.jpg




「安眠妨害するなぁーーー!!」BYチビ
IMG_4838.jpg

<< 老化現象・・・ | ホーム | 洗顔 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP