プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

“明けの明星”の罠

歳のせいか最近、明け方に目が覚めてしまうことがある


起きるには早過ぎるから、もう一眠りしよう!と目をつぶるが
全く眠れない
仕方ないのででも見るかって
電源入れたらいきなり通販の番組が



えっ、大根おろしが10秒で出来ちゃう?
えっ、にんにくのみじん切りもほんの数秒で出来ちゃう?
えっ、ジューサーもついてるの?
えっ、レンジもOKなの?
えっ、食洗器もOKなの?
えっ、今ならレシピ本もついてくる?



さぁ~もうこの商品が明けの明星(=明け方に東の空に輝く金星)の如く
キラキラ輝いて見えてしまった私
なんの迷いもなく、朝の6:00から通販に電話し
数日後届いたのがこちら↓
IMG_5000.jpg



で紹介されてた通り、確かに色々ついてる
IMG_5001.jpg




まずはパセリのみじん切りで試してみようか
IMG_5002.jpg




確かにみじん切りになってるよ
IMG_5003.jpg



付属の蓋をつければ、なるほどこのまま冷蔵庫で保存出来るわ
IMG_5004.jpg
さてさて、これが今後どれくらい我が家で活躍するのか
とにかく、キッチン上の棚にはしまわないようにしよう!

<< プチお花見 | ホーム | 正真正銘のオヤジ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP