プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プチお花見

昨日は、久しぶりに里山公園に夕方散歩へ


あと少しで公園って所で
これまた久しぶりにボブ&ハマーくんに遭遇
がしか~し、ボブくん達はもうすでにお散歩を終え
帰るところだったの
また、今度ゆっくり遊んでね



平日の17:00過ぎのせいか、人もワンコもほとんどいない
なんか寂しいねぇ
805.jpg



「いやいや、そんなことないよ、オレ楽しい~」BYチビ
804.jpg



公園内は菜の花と河津桜(?)が丁度満開だったよ
806.jpg
プチお花見気分~



この後、次から次へと続く3頭のウ○チ処理に追われ
写真撮る余裕なし




帰宅後はオヤツの時間
キッチン戸の前で今か、今かと
首を傾げてジッと待つモカ(写真右)とチビ(写真左)
800.jpg





一方、余裕ぶちかまして待つバニラ
801.jpg



「じらさないで早く下さい!!」BYチビ
799.jpg



はい、はい、お待ちどおさま
803.jpg



たった、1,2粒のために必死の3頭
802.jpg



今度は、ソメイヨシノが咲く頃、また行こうね


<< ドタバタ劇 | ホーム | “明けの明星”の罠 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP