プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お花見散歩♪

ビーグル友達のRunRunくんのブログで
引地川親水公園の桜が丁度見頃なのを知り
昨日の夕方散歩はここに決まり!
IMG_5065.jpg



ほぼ満開状態だよ
IMG_5046.jpg




「ボクは花よりオヤツがいいです」BYモカ
IMG_5045.jpg




もちろん、見上げて花を愛でることなど一切無く
ひたすら草を愛でるモカバニチビ
ペイント1
バニラとチビのウ○チの始末に追われ
花を愛でる余裕の無い夫




もうすぐ9歳になる、初めましてのパンチくん 
IMG_5055.jpg
ただいまダイエット中らしい




「オレもダイエットしなきゃならないんだ」BYチビ
IMG_5058.jpg




「実はアタシもなの」BYバニラ
IMG_5064.jpg
なん~て会話があったかどうだか知らないが
仲良くクンクンご挨拶した3頭




今日の雨で散り始めちゃうかなぁ・・・
もうひとふんばりして欲しいなぁ

<< デビュー | ホーム | ドタバタ劇 >>


コメント

本日、母がRunRun連れてリベンジに行って来たようです。
十分綺麗だったって。
あと数年すれば、もっと立派な桜のトンネルになるんでしょうね。

チビ、お友達とも上手にご挨拶できるようになったね。
手術がんばれ!

v-252yokoさん
 なるほど~って事は今週末まで何とかお花見出来そうですねv-218
 平日の夕方でも結構v-94がいっぱいだったっすv-356
 
 「はい、ワンコ付き合いがだいぶ上手く出来るようになりましたv-221
  応援ありがとうございます!初めての体験だけれど
  オレ頑張りますv-91」BYチビ
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP