プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

凹んでます・・・・

チビの去勢手術から6日目の本日
傷口チェックのために病院へ
何故かしらカートに乗ってるチビ
TS3O03450001.jpg





でもって、待合室でもカートの中で凹んでるチビ
TS3O03460001.jpg






実は明け方から、寝床で身体の位置を変えるたび
ヒュンヒュン泣いていたチビ
朝、モカバニが起きてバタバタし出したので
自分も寝床から起きようとしたら
後ろ足がふらつき、キャインと泣く




えっ、何々どうしたの?!
床のマットレスに伏せしたまま動かず
まさかチビまでヘルニア???
とりあえずフードを食べさせてみよう
食いつき方もよく、完食



どうやら左後ろ足に違和感があるみたい




って訳で病院で診察の結果
股関節に炎症をおこしている模様
股関節形成不全とまではいかないが
関節の動きがスムースではないらしい



先生「それにしても、本当にチビちゃんは痛みに弱いんだねぇ(苦笑)」
手術直後の様子と言い、今の様子と言い
逞しい野生児=チビとのギャップがあまりに大きい




手術直後に処方された痛み止めがまだ残っているので
それを飲ませ、あとは激しい運動を控えて経過観察という事に
診察台の上でも、大人しくしていたので
おかげで抜糸もスムースに済んだ




「オレ、痛いの苦手」BYチビ
830.jpg




<< 困ったちゃん・・・ | ホーム | デビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP