プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

兵どもの夢のあと・・・・

10月12日に参加させていただいた『BOOTa CAMP IN ASAGIRI』で
サプライズゲストとして登場した プロカメラマン
湯山繁氏 が撮影してくれた写真が
CDRとなって届いた


さすがプロ
こんな表情や
2008.BOOTa CAMP


こんな仕草を見逃さない
2008.BOOTa CAMP


我が家のおやじ犬モカもプロの手にかかれば
ほら、こんなに優しいお顔に(親バカ
2008.BOOTa CAMP


相変わらずKYなバニラは熟睡中
折角プロの方が撮影してくれているのに
2008.BOOTa CAMP


ワンコ達に負けず劣らず、飼い主さん達も生き生きした表情で写ってる
なのに私ったら、大股開きだし・・・・・
2008.BOOTa CAMP


またまた、ここでも一人足広げ過ぎーーーー
(写真をクリックすると、右端でひときわ大股開きな人間が・・・)
2008.BOOTa CAMP



何度も、何度も、一人ニヤニヤしながら見ちゃう
JOEYママさんに感謝

<< 偶然の再会 | ホーム | 記念日 >>


コメント

わかる~v-10
何度もみちゃうの~(笑)
モカバニママ後ろから見ていて可愛かったですよv-290
バニラちゃんを呼んでる姿ぁ~

ぶふふ。
普段知らない自分たちの表情とかもありましたね。
自分で見てもめちゃくちゃ嬉しそう。
ワンコも私たちも楽しめましたもんね~
第2弾期待大ですね!!

ぐふふふふでおじゃるv-16

v-286JOEYママさん
 本当に良い記念になったっすv-352
 素人には中々ここまで写せないですよね。

 後ろから見たら、もっとお恥ずかしい格好だったんでしょうねぇv-356




v-28682ママさん
 そうそう、飼い主さん達の表情が
 とってもイキイキしててv-218

 ぷぷっ、第2弾期待しましょv-392



v-286梵さん
 えへへ・・・でおじゃるv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP