プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

江ノ島散歩

GW中どこにも連れて行ってあげられなかった罪滅ぼしに
昨日のお散歩は江ノ島へ
848.jpg
「江ノ島東浜の草も美味しいです」BYモカ
ちょっとちょっとー、わざわざ江ノ島まで来たのに
やることはいつもと一緒ですかぁ





自由奔放に歩きまわるバニラとチビに振り回される夫
849.jpg




鎌倉方面の海岸線では工事してたよ
850.jpg





江ノ島大橋を渡って参道入り口まで来ちゃった
851.jpg
月曜日の夕方なのに結構観光客がいたよ





再度江ノ島大橋を渡り、境川沿いにある
DIEGO BY THE RIVER
852.jpg
サンセットがいい感じで望める2Fのテラス席
ワンコOKでちゃんとリードフックもあるよ





席から江ノ島も見える
きっと花火大会の時には絶好のロケーションになるんだろうなぁ
853.jpg





ジンジャーハニーティーと
854.jpg




モヒートで乾杯
855.jpg



シーザーサラダにピクルス
856.jpg
と料理が出始めると、大人しくしていられないモカバニ




いつもの馬のアキレスで誤魔化しちゃう
861.jpg




食べるのに夢中で、もうみんな顔がブレブレ
860.jpg




上手に食べているように見えるけれど
チビが一番食べ方下手
今まで食べ慣れていないせいかもね
859.jpg





さてさて、今度はゆっくり落ち着いて食べましょう
ハンバーガーに
857.jpg




クリスピーチキン 
858.jpg





風がちょっと強めに吹いていたので寒くなってきた
ってことでから
863.jpg
この“ペッパーウッド グローヴ”っていう赤ワインが目茶美味しかったぁ





そして彼のメインディッシュ=シュークリーム
862.jpg
今時のシュークリームのように生クリームが入って無く
カスタードクリームだけで勝負!って感じで
彼の好みにビンゴ
提携もあるし、また来ようね




<< フィラリア検診 | ホーム | 母の日 >>


コメント

江ノ島散歩行ってきましたね。
観光地だから月曜日でも混んでるんだぁ。。
DIEGO良かった?
私は暑い日のそこで飲むレモンビールが大好き!
食べ物はなんでも美味しいし。
今度この赤ワイン飲んでみるね。
シュークリーム美味しい!
前にRunRunに半分齧られたけど・・・・

v-466yokoさん
 江ノ島、月曜日なのにソコソコ混んでたっす。

 教えてくれてありがとうで~すe-466
 DIEGO開放感があって良かったぁe-266
 ちょっと風が強かったので、ビールはあまり飲めなかったのe-263
 もう少し暑くなったらレモンビールにトライするっす!!
 この赤ワインもトライしてみてねv-392
 彼同様、RunRunくんもあのシュークリームがお気に入りなのねv-411
 スイーツも充実してるし、スタッフの方々もフレンドリーだし
 また行きたくなるお店だねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP