プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏はすぐそこ!

梅雨の晴れ間にまた江ノ島散歩へ
930.jpg




ビーチでは“海の家”造りがアチコチで始まっていたよ
929.jpg
この“海の家”が賑わうのももうすぐなんだね





同じ距離歩いても、タルトだけハーハーしてる
やっぱり暑さに弱いのかな?はたまたお歳のせいかな??
931.jpg





そしてまたまた来ちゃった 『ディエゴ』
935.jpg
RunRun姉さんお勧めのレモンビールとバナナジュースで乾杯
スッキリ酸味とちょっとだけ甘いカクテルビールって感じ




「はぁ~またお預けの時間だよ」BYモカ
932.jpg





「ご主人様達ばっかり・・・ズルイ」BYバニラ
933.jpg





暇にまかせて道行く人達を見るタルト&バニラ
934.jpg





ちゃんと君達のオヤツも持って来てるからご安心を
937.jpg
毎度のことながら馬のアキレスで飢えをしのいでもらおう(苦笑)





頭から尾まで食べられちゃうガーリックシュリンプ
936.jpg





ボリュームたっぷりのオムライス
938.jpg





メニューにお勧めマークが付いてたハンバーグ
939.jpg




前回来た時は寒くてお店で貸してくれた毛布を
腰に巻いていたが、今日は川からの風も心地よく感じた
もうすぐ夏本番なんだね

<< 父の日 | ホーム | 晴れ女パワー??? >>


コメント

ご無沙汰してます。SUNです。
タルトさん、家族の一員になったんですね~。微笑ましいエピソード、ずぅーっと見てました。とくにパパさん!玄関で寝ていた姿、会社の方と感動してましたよ~(涙)ますます、バージョンアップされたモカバニタルト家、これからも楽しみにしてまーす。年に数回の湘南日帰り旅(笑)どこかで偶然お会いできたら嬉しいです。

お散歩するなら風光明媚なところがいい…
湘南なら海はもちろん山も近くていいですね。
お一人で3ワンズのお散歩をすることもあるのですか?
うちは2ワンズでも体力差のある2匹だから
鵜飼の鵜匠のごときリードさばきを要求されます…
気づくと手首にリード後のあざができていたり(泣)

↑ このお店
わんこと入れるだけじゃなく お料理がおいしそう!
近々 娘と鎌倉方面に行こうと話しているので
ランチタイムと上手く合ったら行ってみようかな~

v-467SUNさんへ
 こちらこそご無沙汰しちょりますe-466
 こんなつたないブログを読んでいただき嬉しいです。

 前立腺肥大が元でアレヨアレヨと言う間に
 我が家のワンコになったタルトv-286
 モカバニ共々よろしくで~すv-411
 いくらオペ直後と言っても玄関で添い寝する彼
 もう~親バカ全開ですv-356
 是非、湘南にお越しの際はちょいと足を延ばして
 モカバニタルトにも会いにいらして下さ~いe-343





v-467駄菓子屋ともちんさんへ
 我がままな我が家のワンコ達を1人で3頭一度に 
 散歩する事は、きっと鵜飼の鵜匠でも無理かとe-330
 2頭でさえ両腕が前後に延びきる始末ですe-263
 夫が不在の際は、1頭ずつ3回に分けて散歩させます。

 こちらのお店、アメリカン・ダイナーをイメージして
 いただければよろしいかとv-271
 気取らず、ガッツリ食べるにはいいお店だと思います。
 エビ好きの私としては、頭から尾まで食べられる
 ガーリックシュリンプがお勧めですe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP