プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

父の日

子供時代、家に父の存在はほとんど無かった
って書くと妙な誤解を生んでしまうかしら???(笑)


当時の父は仕事と飲み会で忙しく、
家には寝に帰るだけだったような記憶が・・・
年末年始も自分の趣味のスキーに友人達と出掛けてしまい
新年早々、母と二人きりで上野動物園へ行ったり、
夏休みの絵日記に書く事が何も無いって駄々をこねたら
8/30に1泊だけ伊豆へ家族旅行へ連れて行ってもらったり・・・・
もちろん、授業参観や運動会、入学式や卒業式だって
一度も参加してくれた事が無い父



それでも、何故かとっても父が好きで
思春期の頃よくある、父親を拒否するような事も一切なかった



何故だろう???
それはお互いこれが好きだからか????
943.jpg
オイオイ、子供時代はさすがの私もお酒は飲まなかったよ




今年の父の日はイタリア料理の『カラーブリア』で
940.jpg





まずは、乾杯~
941.jpg
今宵も夫は撮影のため、乾杯の輪に入れず




3種類のポテトのバターソテー
942.jpg




生ハムと2種類のトマトの前菜
944.jpg





青魚のエスカベッシュ
945.jpg
私好みの酸味



私は食べられない生牡蠣
946.jpg





江ノ島サザエとつぶ貝の何とか
947.jpg
野菜との彩がとっても綺麗




クリスピータイプの3種のチーズピザ
948.jpg




仔牛のロースト
949.jpg




ミートソース(?)のパスタ
950.jpg





野菜ソムリエの資格を持つオーナーだけに
どのお料理にも新鮮かつ珍しい野菜がふんだんに使われている
お味の方もだし、価格の方も
お店主催のワインの飲み比べ会もあるらしく
今度はそちらに参加してみたいなぁ

<< バッチフラワーレメディ | ホーム | 夏はすぐそこ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP