プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

癒しの空間

知人に花束を贈りたくてセンスの良い花屋さんを探していたら
素敵なお店見っけ

958.jpg



カフェも併設されている『エワル』
959.jpg



とっても個性的な花合わせで私好み
1001.jpg
携帯のだからピンボケだけれど
南の島のイメージでってお願いしたら
こんな素敵なアレンジメントが




そしてこちらのお店の看板犬がビーグルなんだなぁ
1000.jpg
プラの花かごケースで寝てるってとこがいいでしょ(笑)
10歳になるバズくん
人もワンコも大好きで、道行く人達に色々な名前で呼ばれてるんだって

<< 夏バテ知らず・・・・ | ホーム | すっきり~ >>


コメント

ググったら、雄三通りなんですね。
カフェも良い感じっぽい。
素敵なお店だわぁぁ。
バズくん、若く見える。
背中とか真っ黒!

v-299yokoさん
 早速検索してみてくれたんですね。
 小さいお店だけれど、個性的でとってもお洒落な花屋さんです。
 8/11~19にかけて、とある作家の硝子展が開催予定で
 一輪挿しのみならずアクセサリーもあるらしいっすよv-256

 バズくん、若々しいよね。
 多少お顔をは白くなってるけれど、それ以外は
 黒々&ツヤツヤしてたっす。

おしゃれなお店ですね~
看板犬がビーグルっていうのもセンスの良さが光る!
(↑ 勝手な言い分?)
バズくん アイラインがくっきりだねv-344

雄三通りって、ひょっとして加山?
現存の個人の名前が通り名にはならないよね…ふつう。

↓ ブルーベリー 大粒でおいしそう~

v-299駄菓子屋ともちんさん
 そうなんです~とっても個性的なお店なので
 お客様によっては好き嫌いがはっきりするお店かもです。
 看板犬のバズくん含め私の好みにはビンゴv-218なお店です。

 雄三通りとは、そうあの加山雄三さんのことです。
 彼がこの道沿いの家に父=上原謙さんと母=小桜葉子さんと一緒に
 暮らしていた事から地元の人達はこの通りを雄三通りと呼んでいます。
 我々の両親世代は上原謙通りとも呼んでますが。

 品種によって酸味や甘味に違いがあり
 新鮮で目茶美味しいですよ~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP