プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今シーズン初

今シーズン初の野球観戦のため横浜スタジアムへ


横浜駅でちょっと変わった団体列車発見
1011.jpg



ベイスターズからDeNAへ変ってから初めての観戦
1012.jpg
今回は父と一緒なのでバッグネット裏の指定席
巨人ファンとベイファンが入り混じっている微妙な席



オーナーが変わっても、監督が変わっても、
結果は・・・・2対9で巨人の勝利
まっ、そんなにすぐにはチーム力上がらないよね
球場外にはこんなビアガーデン風のスペースが出来ていたよ
1013.jpg




せっかちの父は負け試合を最期まで観る事をせず
関内で飲みなおそうってことに
1014.jpg




さっぱり系の物が食べたくなって、わさび豆腐と
1015.jpg





太刀魚のお刺身で反省会(って一体何を反省するんだか?!)
1016.jpg
のん兵衛親子、電車があるうちに帰ろうね


<< カラフルにやってくれたよ(泣) | ホーム | 無事にクリアー >>


コメント

確か我が日本ハムファイターズのムードメーカー
ひちょりくんの移転先はそちらでしたよね?
彼は元気で活躍しているのでしょうか?

がんばれ~、ひちょり!
がんばれ~、ファイターズ!…って(殴)

e-45駄菓子屋ともちんさん
 そうです、横浜中華街でキンニクマンの“ラーメンマン”の
 コスプレで入団会見をしてムードメーカーをアピールしてくれたのですが
 その後、怪我に見舞われたり、新体制のベイスターズでは
 中畑監督の若手主体の起用で中々出番がないようですe-263

 日ハムと言えば、やはりハンカチ王子でしょうか(笑)。
 頑張れーー斉藤!!って違うかv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP