プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カラフルにやってくれたよ(泣)

タイトルの“やってくれたよ(泣)”で
大体の予想はつくでしょうが
今回は色とりどりにやってくれた



やられたブツはこちら↓
1017.jpg
子供が間違って口にしても大丈夫な小麦粉が原料の粘土




夫が何かを作ろうと買って2Fの自分の部屋に置いておいたらしい
犯人はもちろんモカ
1018.jpg





深夜どうやってか2Fに侵入し、まだ封も開けていないこの粘土を見つけ
律儀にわざわざ1Fに戻って、マットレスの上でムシャムシャ食べたらしい
1019.jpg
赤&青&白とカラフルにやらかしてくれたね




で、結果もちろんその直後から嘔吐が始まったらしく
朝起きて来たら、トイレシーツの上に赤&青&白とたっぷりリバースされていた
でも、さすが小麦粉が原料なだけに
この後、何事もなかったかのようにすぐに復活!
最近の粘土は凄いなぁ~と妙なところに関心する私
もっと反省しなきゃ駄目じゃん



スポンサーサイト

<< 我が家の強い味方! | ホーム | 今シーズン初 >>


コメント

お~!久しぶりにやってくれたねぇ
モカ君っておいたするように見えないんだけどね~
まぁ、鬼門月もクリアしたし大目に見て頂戴ってとこかな?
トイレシーツにリバースは偉いv-425
茶太はトイレシーツを出してもよけるぜぃe-263

それより...モカバニ家に粘土があるのがちょい不思議だった
今度パパが作った作品みたいわ

v-286ともまさん
 ちょっと気を抜いたらこの通りざんすv-390
 隙あらば!って悪戯するのがモカ
 一方バニラとタルトは熟睡だったらしく加担していなかった模様っす。
 リバースする時はきっちりトイレシーツの上でしてくれるので
 少しは助かるかなぁ(苦笑)。
 茶太くんは外でリバースするのがいいのかにゃ???

 こうなってしまった今では彼がこの粘土で何を作ろうとしてたのか?
 謎であ~る・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP