プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

我が家の強い味方!

最近、午後になると雲行きが怪しくなり
あっと言う間に雨が降り出す



慌てて洗濯物をガレージ下に引き込もうとしたら
洗濯物干しごと私の体も横っ飛び
左肘をすりむき、左お尻には青あざ



そんな擦り傷に効果大!なのがこちら↓
IMG_5648.jpg
ベロンと一皮むけた傷口にこのキズパワーパッドを貼ると
かさぶたが出来にくい
新陳代謝の良い年齢では無いので
傷の治りも遅いし、傷跡が残っちゃたりする
でも、このおかげで傷口も綺麗に治る



夫に「また転んだの?!」とあきれ顔された翌日
今度は彼が擦り傷作ってきたよ
早速、彼もキズパワーパッドのお世話になることに



旅行にもいつも携帯するほど、我が家の強ーーーい味方なのだ




<< 寂しいベッド | ホーム | カラフルにやってくれたよ(泣) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP