プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タナボタ

夏休み3日目は私の両親の付き添いで
入院中の親戚の病院見舞いへ



病院が元町の近くにあるので
ランチを兼ねて元町商店街をぶらぶら
月曜日のためかガラガラ
1048.jpg
幼少期横浜に住んでいたので、洋服類は専ら元町で買っていたらしい
そんな思い出のお店もまだあったりして
○十年振りに訪れた母はとても懐かしがっていた






お目当てのランチしたいお店がお休み
どうしても和食が食べたいって我が儘言うので
初めてのお店『横濱人』へ
両親はうどんやら
1049.jpg



生姜焼き定食を
1050.jpg




私は海鮮丼 刺身の種類も結構豊富
1051.jpg
これに食後のドリンク付で1,000円以内で食べられるとはお得!
そのためか、店内は元町界隈で働いている人達が多かった



食後、面会時間までまだ間があったので
再度ぶらぶらウィンドウショッピング
そして何気なく入ったお店で私好みのバッグ見~っけ
気前の良い父が買ってくれたよ!
これぞまさに棚から牡丹餅
IMG_5704.jpg
収穫大!の一日だったわぁ

<< どんだけぇ~ | ホーム | 夏休み初日♪ >>


コメント

ご両親 嬉しかったのでしょう
私の両親も色々 理由をつけては
私や孫に散財してくれていました
親は有り難いものです…
出来る限りの時間を一緒に過ごして下さい
父が亡くなって11年、母が亡くなって一年余り
時々 無性に会いたくなります(T_T)

使い勝手の良さそうな素敵なバッグですね

v-299駄菓子屋ともちんさん
 たしか『親孝行したい時には親は親はなし』という諺がありましたね。
 私のように、多少我が儘言う両親でも共に健在で
 いてくれるだけで本当は有り難い事なんでしょうねv-353
 駄菓子屋ともちんさんの言葉を肝に命じ
 これから少しでも多くの時間を親と共有し
 沢山の思い出を作っていきたいです。

 このバッグ、最初からしっくり馴染んでくれてとても使い易いですv-221
 この2日後、また両親と外出したのですが
 このバッグを肩から掛けていたら
 父が「あ~中々いいバッグじゃないかv-410」と
 喜んでました。
 
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP