プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どんだけぇ~

本日は朝一でコストコへ買出しに
お盆休みで激混みかと思いきや
9:45AM頃に着いたらガラガラ
何だか拍子抜け・・・・
10:00AM前なのに、カートに荷物満載し、買い物終えたお客さんが!
コストコって一体何時からオープンしてるの?!



約1時間半で買い物済ませ帰宅
夫婦二人暮らしなのにこの量
どんだけぇ~
IMG_5705.jpg



夫の大好物なパエリア
IMG_5708.jpg



私の大好物なシュリンプカクテル
IMG_5710.jpg
この量で¥1,000-以下とはビックリ




そして今回初めて買ってみたスペアーリブ
IMG_5709.jpg
トニーローマのスペアーリブをチープにした感じ
BBQソースがいかにもアメリカっぽい



このブラッドオレンジシュースが目茶美味しい
IMG_5711.jpg
サラッとして飲みやすい




そして今回のメイン商品はこちら↓
IMG_5707.jpg
ショッピングカート
別にこれをガラガラさせながらスーパーへ買い物行くわけじゃないよ
このカートはゴミ捨て用なのだ
モカバニタルトが使うトイレシーツの消費量ったらハンパ無い
とてもじゃないけれど手で運ぶ事なんて出来ない
週2回、このカートに積んでゴミ置き場までガラガラさせながら
捨てに行く私 反エコだわぁ



第一代目のゴミ捨てカートがこちら↓
IMG_5706.jpg
車輪がはずれそうになってきたし
見た目もこれだけ使えばもう十分だよね

<< 明日は雪??? | ホーム | タナボタ >>


コメント

カートで運ぶほどのトイレシートって…(-_-;)
お家で排泄できていいですね
うちはマイロがトイレシートダメなんです。
ディディエは使えるのですが余程差し迫らないと使わないです。
今の家は賃貸だから外排泄の方が気持ちが楽ですけどね…

それでも一応おいているトイレシートには
埃が溜まっている我が家です(笑)

v-286駄菓子屋ともちんさん
 よく市販されてる45ℓサイズのゴミ袋に目一杯のトイレシーツの量ですv-356
 他にも生ゴミや隣に住む夫の両親のゴミも運ぶので
 このカートが必需品となる訳です。

 マイロくんは外派ですか。
 ディディエくんも基本外派なんですね。
 トイレシーツが不要なワンコ生活~我が家では夢のまた夢ですわv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP