プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明日は雪???

夏休み中、何を血迷ったか
スイーツなんぞ作ってしまった私



私のつたないこのブログにも
よくコメントを下さる『駄菓子屋ともちん』さんから教えていただいたスイーツ
レシピはこちらをご参照下さい




約30年前、既に黒柳徹子さんも紹介していたらしいこのスイーツ
IMG_5703.jpg
おっかなびっくり食べた夫の感想は・・・・
「普通に美味しい



なんてったって、この私にも失敗なく作れちゃう簡単さ!
って事は誰にでも作れるって事なので
興味のある方はお試しあれ

<< 犬小屋 | ホーム | どんだけぇ~ >>


コメント

簡単な割には美味しいですよね~
フルーツを加えると更にオサレに変身しますよ♪

↓ コストコは横浜にいたときも旭川でも
会員になろうか悩みました(札幌にもあります)
結局 そこまでまとめ買いはしないような気がして
興味はあるのですが思いとどまってしまいました。
面白そうなお店ですよね

v-274駄菓子屋ともちんさん
 簡単なのに美味しいv-218
 なるほど~そのシーズンのフルーツを入れるのもアリなんですね。
 こんなレシピを教えていただきありがとうございま~すe-466

 コストコ~様々な商品を見ているだけでも面白いですよ。
 我が家は犬用のポイタを購入するのが第一目的ですが
 最近ではパエリアやシュリンプカクテルetc食料品も
 マストアイテムになりつつあります。
 なんせ我が家のワンコ達同様食いしん坊なもんでe-330
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP