プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

江ノ島でタヒチ気分♪

台風の影響で波が高めの昨日の江ノ島
IMG_5783.jpg




それでもビーチは大勢の海水浴客でごった返していたよ
IMG_5782ペイント1




人ごみと暑さが苦手な私が、何故にこんな所にいるかと言うと・・・
これだぁ
IMG_5752ペイント2
あっ、間違っても踊っているのは私ではありませんので




知人が、海の家主催のミニタヒチアンダンスショーで踊るから観に来て~
とお誘いを受け、サクッと行ってみたと言う訳
IMG_5768ペイント3
会場内のお客さん達もノリノリで大盛り上がり!
特に男性達がね



このショーとは全く関係ないけれど
今時の海の家って、私が知る一昔前のゴザ敷きの上で
髪の毛濡れたままでラーメンやらカレーライスを食べる雰囲気とは全く違う
つけまつげモリモリに盛ったビキニの女の子達や
アクセサリーつけた男の子達がアルコール飲んで
ワイワイ盛り上がっているまさに海の居酒屋状態
みな海に入るわけでもなく、海に何しに来てるのやら???




知人のショーを観ただけで、滞在時間約30分で直帰してみれば・・・・
IMG_5785.jpg
まったりムードのワンコルーム




「またボク達は留守番だよ」とむくれ気味のモカ
IMG_5786.jpg
モカ~って名前呼んでも無視されちゃった

<< 困ったちゃん | ホーム | トイレシーツの利用法 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP