プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カメラマン

「ご主人様がボクの背中に変なモノつけたよ」BYモカ
1055.jpg



防水で埃や衝撃にも強いカメラだとか
JVC スポーツカム



「ボク、カメラマンになっちゃったよ」BYモカ
浮世絵展




モカ目線でどんな画像が撮れるかと、
夕方の散歩時に撮影してみるも・・・・・
映っているのはモカの耳と道路ばかり
(ひたすら臭い取りで下向きっぱなしなんもで



で、途中カメラマン交代ってことで
タルトのハーネスに付けてみるも
こちらはモカとバニラのお尻ばかり
(モカバニの後を金魚の糞みたいにくっつてい歩くタルトなもんで
もちろん上下にユレユレ画像で、
時々ピタッと静止したかと思えば
「ジャー」ってPしてる音が



それでも、飼い主的には結構笑える画像が撮れたよ
スポンサーサイト

<< 応援旅行♪ Vol.1 | ホーム | 老い >>


コメント

面白いアイディアですね
わんこ目線では世界はどんなふうに見えるのか
これは興味深いです
先輩ワンコのお尻を見ているなんて可愛すぎる~

↓ ご主人のマンゴー業 お見事です(拍手)

v-265駄菓子屋ともちんさん
 ビーグルはいかに下ばかり向いて散歩しているか
 よーくわかりました(苦笑)。
 映像はそれなりに面白いのですが
 なんせ上下左右に揺れるので、観ていると
 車酔いするかのような気分になりましたv-356

 プロの方に誉めていただき彼も大喜びしちょります!
 この勢いで料理に目覚めてくれると
 私的には有り難いのですがv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP