プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援旅行♪ Vol.1

9/16~17と1泊で清里方面へワンコ連れ旅行に行ってきたよ



7:00過ぎ、東名足柄SAで朝のトイレ休憩
IMG_5817.jpg
相変わらずのマッタリモードのバニラ




そして、相変わらずサラダバー状態のタルト
IMG_5818.jpg




御殿場から富士五湖有料道路への一般道が渋滞したくらいで
あとは高速もスムーズに流れ、11:20頃には清里到着
IMG_5819.jpg
SKY☆DOG』でお友達の“犬(けん)&カーネちゃん一家”と合流
犬(けん)&カーネちゃん達は、清里で開催されるエクストリームの大会に
明日エントリーしているのだ!




店内を色々チェックした後は、ボリューム満点のランチを食べたよ
1057.jpg




エクの会場へ行った犬(けん)家とはここで一旦解散
また後でね
我が家は萌木の村をお散歩
すると、2頭のビーグルちゃんに遭遇
1058.jpg
ビームちゃんとアイちゃん
神奈川のレスキュー団体から来たワンコちゃん
幸せな笑顔本当に良かったね




ビーム&アイちゃんママさんから、オヤツももらったよ
IMG_5844.jpg
どうもご馳走さまでした
またどこかで会えるといいね。



この日の萌木の村は大勢の観光客で大盛況
我々も一息いれましょ
IMG_5827.jpg
花豆のソフトクリームと地ビール
あずきソフトのようなお味で中々美味だったらしい





一口でいいから僕たちにもーーーー!!
IMG_5831.jpg




さらにウロウロ歩いて、またまた休憩
1059.jpg




テラス席はワンコOK
IMG_5850ペイント1
日差しが照ると暑いけれど、日陰は涼しくて気持ちいい~




コーヒーと山葡萄ジュース(今度はビールじゃないよ
1060.jpg





そして本日2個目のソフトクリーム
1061.jpg
胃の具合が悪いって仰っていたのはどこのどなたでしたっけ???
濃厚で美味しかったらしい



そうそう、萌木の村の中で我が家のお気に入りのお店だった
1年中クリスマス用品を販売していたお店が閉店していた
ショック・・・




15:00過ぎに今宵のお宿『マッキントッシュ』にチェックイン
ワンコ達も飼い主もベッドの上で撃沈




エクの会場から戻って来た犬(けん)家と
私とタルトだけ、夕方散歩に行ってきたよ
散歩から戻るともうディナータイム
ボリュームタップリのマッキンさんのディナー
1062.jpg


1063.jpg


1064.jpg


1065.jpg


1066.jpg





夕食後、またまたビーグルお仲間とオーナーご夫妻と
日付が変わるまでプチ宴会が続くのであった
つづく・・・

<< 応援旅行♪ Vol.2 | ホーム | カメラマン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP