プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援旅行♪ Vol.2

敬老の日の朝、外は土砂降りの雨
レインコート持って来なかった
こりゃ、まいったなぁ・・・と思いながら
朝食食べていたら・・・・
アレアレ、太陽が顔を出してくれたよ
やっぱり私、晴れ女だわ
ナ~ンテネ




チェックアウト後はエクの開始時間まで
牧場通りをプラプラお散歩
1067.jpg




今日も元気満々のモカバニタルト
1068.jpg




通りの一角に絵本ハウス発見
1070.jpg



もちろんワンコは入場不可なので、交替で観ることに
1071.jpg




こんな可愛らしいワンコ達の絵が展示されていたよ
1098.jpg
これは『ころわん』シリーズの絵本の中の絵



そして彼はこの絵本を購入
1096.jpg




この日は作家の黒井健さんが在館だったので
サインもいただいちゃったよ
1097.jpg




我々が交替で絵を鑑賞中、ひたすらサラダバーを楽しむ3頭
1069.jpg
清里の草はそんなに美味しいのか???



絵画鑑賞後は、同じ通りにある『マチス』でお茶を
おすすめのミルフィーユ↓
1073.jpg



タヒチ産バニラで作ったバニラアイス↓
1074.jpg
どちらも美味なり~




「ねぇねぇ、そんなに呑気にお茶してて大丈夫?
 もうすぐ犬(けん)ちゃん達の出走なのでは???」BYモカ
1072.jpg
とその時、犬(けん)ママから「もうすぐ犬(けん)の順番が」と連絡が
急いで会場へ




ギリギリ間に合ったよ
1075.jpg
スタート直前のパパと犬(けん)くん



ヨーイ、スタート!!
1076.jpg



速い、速い
1077.jpg




チト撮影場所が遠いのと、犬(けん)くんのスピードが速くて
カメラがおいつけませんがな
1078.jpg
もちろんクリーンランでゴール




お次はカーネちゃん!
1084.jpg
今度は撮影場所を変えて




何の躊躇もなく飛ぶカーネちゃん
1085.jpg





1086.jpg




お兄ちゃんの犬(けん)くん同様、速い、速い
1087.jpg




リングに向かってジャーーーンプ!!
1088.jpg




パパも全力疾走
1089.jpg




マウンテンもハイスピードで駆け登って、クリーンラン!!
1090.jpg
この段階(35頭中)でなんと暫定1位




お疲れさま~
1091.jpg




みんなで記念写真撮ろうとするも、
まだハイテンションのカーネちゃんにビビル我が家のワンコ達
1092.jpg




そして、我々と同じく応援に来ていたマロンちゃん
1083.jpg
とっても美人さんでしょ




名前呼ぶと尻尾フリフリで来てくれる
1082.jpg




とってもフレンドリーなマロンちゃん
1081.jpg





「初めまして!」「犬(けん)くんとカーネちゃんってスゴイわね」
1080.jpg
なんて会話があったかどうだか・・・・




この日のエントリー頭数は122頭!!
申し訳ないけれど、最後までご一緒出来ずごめんちゃい
結果は犬(けん)くんが6位、カーネちゃんが3位
122頭の中でこの成績を修めるとは本当に凄い




帰路は渋滞を避けるべく、箱根越え
芦ノ湖でトイレ休憩
1094.jpg




カモにロックオンのモカバニ
1093.jpg




19:00過ぎに無事帰宅
翌日のモカ
1100.jpg



バニラ
1099.jpg



タルト
1101.jpg
いつもなら、お昼にオヤツをもらうため起きるのだが
この日は誰も起きずひたすら爆睡
走ってないけれど(笑)それなりに疲れたのね

<< プロのお仕事 | ホーム | 応援旅行♪ Vol.1 >>


コメント

ごんぎつね!
私も大好きな絵本です
著者のサインがまた素敵ですね~
価値ある一冊となりましたね。

お友達のアジリティ
ビーグルズもやるときはやるんだね(笑)
やる気ないマイロからは考えられないスゴ業!
ディディエは運動神経が良いとスクールの担当者のコメント
この頃はトリミングじゃなくてアジリティで呼ばれたりします。
キッチリと相手をしてあげれば伸びるのかもしれないけど…
どうしてもマイロ中心になってしまう我が家です(反省)

v-286駄菓子屋ともちんさん
 絵本って何歳になっても読めて癒されますよね。
 偶然見つけた絵本ハウスでこれまた偶然作家さんが
 在館中でラッキーでしたv-221

 そう、アジには不向きと言われているビーグルが
 こんなに頑張ってる姿を見ると興奮しちゃいます!
 なんと言っても飼い主さんの根気強い努力の賜物ですね。
 ディディエちゃん、実はアスリートなんですねv-30
 アジの才能もあるなんてスゴイですv-237
 長いお耳をたなびかせながら走る優雅な姿を想像しちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP