プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロのお仕事

お彼岸を過ぎたら本当に秋らしい
涼しい陽気になった我が町



本日は100番100番の清掃会社にお願いして
1Fのみワックスかけをしてもらったよ
朝9:30 「おはようございます!」って4人のスタッフの方々が来て
仕事道具をテキパキと運びこむ
1102.jpg




ワンコルームではビビリな我が家のワンコ達が吼えまくり
1103.jpg
↑ものの見事に3頭とも尻尾が下がってるよ




掃除機→洗浄→ワックスかけ→乾燥と、アッと言う間にこなしていく
1104.jpg




そして約4時間後 「仕上がりのチェックをお願いします」とスタッフの方が
1106.jpg
さすがプロのお仕事
塗り模様の跡など無く、ピカピカだぁ
ワックスが完璧に乾くのには厳密に言えば1週間くらいかかるらしい




あ~今夜この方達を部屋に入れたくなーーーい
1105.jpg




<< JAZZY NIGHT♪ | ホーム | 応援旅行♪ Vol.2 >>


コメント

すごいな~
さすがはプロの仕事!
引っ越しのサ〇イさんに3回ほどお願いしましたが
これもまた驚くほど速くて的確で…
引っ越しは そうはないとしても 掃除はほぼ毎日。
一番手を抜きたくなる分野だからこそ
一度 この業界に入って基礎から叩き直してもらいたい…

ピッカピカのお部屋…
う~~む… わんこたちを暫く家で預かりましょうか?(笑)

v-258駄菓子屋ともちんさん
 やはり素人の私がかけるワックスとは違い
 見事な仕上がりでしたv-352
 我が家のワンコ達、毎日同じ部屋で暮らしているのに
 飽きもせず毎日臭い取りをするもんで
 床がワンコ達の鼻跡だらけv-356
 そんな汚れも綺麗サッパリ落としてくれましたv-392
 
 ワックスが完璧に乾く約1週間
 3頭まとめて預かりお願いしま~す(ニカッ)

こんにちわんこ☆
いいないいな、ピッカピカだぁ
うちもいずれはと思いながらも全然ワックスかけていないので
茶太のよだれが...v-406
今夏こそはと思っていても暑くて何もせず、冬は寒くてやらないだろうから
プロにお願いするべきだよねぇ

あー、ピカピカの床でゴロゴロしたい

v-258ともまさん
 こんにちは~v-411
 W茶くん達は元気にしてますか?

 そうそう、ワンコのよだれやらクンクン嗅いだ跡とか
 結構床に汚れがついちゃってるんだよねぇ・・・
 でもって、その汚れが中々落ちにくいっすv-356
 ここ最近、歳のせいかワックスかけする気力がv-431
 ついついおさぼりしてプロにおまかせって事に(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP