プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

JAZZY NIGHT♪

暑い、暑い、とグータラしてたらもう10月
台風で中秋の名月を見ることは出来なかったけれど
今宵の月だって中々いい感じ


月が大きく間近に見える今宵、
夫の友人でもあるプロ・サックス・プレーヤーの
Kのライブを聴きに鎌倉の『ダフネ』へ
1107.jpg




ライブ開始前の音あわせ中
1108.jpg




練習中の音を聴きながら我々はしっかりディナーをいただく
1110.jpg

1109.jpg

1111.jpg

1112.jpg
こちらのお店って、食事も美味しいし
『KIBIYAベーカリー』のパンも食べられるんだよね



20:00~と22:00~の2ステージを
を飲みながらじっくり聴いてたら
最後の1曲・・・オチタ私
ごめんねぇ~Kくん



「良い子でお留守番したから、オヤツ下さい」BYバニラ&タルト
1114.jpg

<< それぞれの寝相 | ホーム | プロのお仕事 >>


コメント

わぁ~ なんてオサレなイブニング~
生の演奏を聴きながら美味しいものを頂くなんて
流れ星を眺めながら露天風呂に入るのと同じくらい贅沢!
(↑なんちゅう比較なんじゃ…)
今はだれにも拘束されない気ままな暮らしを楽しんでるけど
趣味の合うパートナーがいてくれたら、やっぱり素敵だろうな~って
懲りずに思ったりしちゃう光景ですね。
(まぁ絶対に次はないでしょうけどね)

わんちゃんたちの為の低反発マットなど研究させていただきました
なるほど!ワールドでした。 参考にします

v-268駄菓子屋ともちんさん
 ジャズってだけでオサレ~な気分になりますよね。
 流れ星を観ながらのお風呂もオサレ~ですね(笑)。

 彼と私は趣味から食べ物までかなり違い
 この夜も私はひたすらガンガン飲みまくっちょりましたv-356
 おかげで、最後の一曲は睡魔に勝てずv-75

 モカと同じヘルニアを抱えているワンコちゃんのために
 少しでも参考になればと思い、記しております。
 マイロくんのためにお役に立てば嬉しい限りです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP