プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday, Mocha!

本日10/17はモカの10歳の誕生日
ついに大台に乗っちゃったね、モカ
人間年齢に換算すると56歳くらい
立派なオヤジだす!!
1138.jpg
「オヤジですけど、何か?!」BYモカ




ビーグル友達のもも&くりちゃんからプレゼントをもらったよ
1127.jpg
タルトの分まで3頭分いただき、感謝感激




さらにこんな素敵なバースデイカードまで!!
1128.jpg




もも&くりちゃんママさん手作りの飛び出すカードだよ
1129.jpg
毎年こんなに凝ったカードを手作りしてくれる
本当に嬉しくてありがたい





今年のケーキは『キッチンドッグ』の“サンアンジェロ
1137.jpg




「じらすなーーー」って吼えながら
横目でしっかりケーキを狙ってるモカ
1136.jpg





待てよ!
1130.jpg




よし!!
1131.jpg




バニラも一心不乱に食べる
1132.jpg




我が家の中で一番良い子で待てるタルト
1133.jpg




「オイスィーーーーー」BYタルト
1134.jpg




「まだあるんじゃない???」って表情のモカバニ
1135.jpg




去年の10月に後ろ足を捻挫して以来、今年は怪我無く病気もせず元気なモカ
持病のヘルニアも今のところ影を潜めてくれている
10歳になっても体力的には9歳の時と変わらない気がする
これって親バカ飼い主の欲目かしら
今年1年も怪我無く病気せず元気に過ごしてね、モカ




な~んて、やさしい言葉をかけてたら
図に乗ってやらかしてくれたよ
1126.jpg
コラーーー


<< ワイルドだろ~ | ホーム | 驚きの発見! >>


コメント

誕生日おめでとう!

モカくん、10歳おめでとう。
元気に誕生日迎えられてはなによりですね!
ワォーンって(^▽^)待てないよね。
モカバニタルトは年に最低三回は美味しいケーキ食べれていいね!

v-384yokoさん
 ありがとうで~すv-410
 おバカでも、悪戯しても、健康でいてくれることが
 何よりだと思うようになってきました。
 シニア犬と暮らすという事をだんだんと実感する日々です。
 
 ケーキは年3回食べられるけれど
 RunRunくんのように丸々1個は食べられないよぉ~v-356

モカくん、お誕生日おめでとう~
マイロより一才若いんだね
ビーグルズは歳と共に美白になって
表情が柔らかくなって可愛いです

随分 器用な人がいるんですね~
飛び出すカードを自作しちゃうなんて!
ワンコケーキは何でできているんでしょうね
食べっぷりから美味しさが想像できます

v-384駄菓子屋ともちんさん
 ありがとうごさいま~すv-411
 そうなのです、マイロ兄さんよりひとつ年下のモカです。
 顔全体が茶色だった若い頃より、今の美白顔の方が
 優しい表情になり、アジがある顔になってきました。
 但し、頑固な性格は全く変わらずですv-356

 駄菓子屋ともちんさんのように
 手作りケーキを作る事など出来ない私は
 必然的に市販品に頼るしか・・・・e-263
 外側はカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリーム、
 内側はフルーツ入りのスポンジケーキ、
 そこの部分は南瓜のパテで出来ているそうです。
 フードボールが生温かくなるまで舐め続けていたので
 相当美味しかったみたいですe-343 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP